4月第1週の日記


4月1日(土)
 エイプリル・フール。…ほとんど追っかけてませーん!

 しかも楽しみにしてた沿岸バスのエイプリル・フール企画今年でお終いだとか…これがショックですよ。

 去年はバスをプレゼント! だったのでどうなるのかな、と思ったら、

 創業当初のかな? 写真やら時刻表だったかを載せていました。

 ややノスタルジックな企画でした。

 もう一つは、いまいち萌えない娘が目に入ったので見ましたね。

 これは実写化決定! とかいうネタでプロモーションビデオを作ってましたが、

 このPV、テイストが80年代の特撮か時代劇かというようなもので、ちょっと面白かったです。

 あとは、モスバーガーが『菜のみ』というレタスオンリーバーガーを出すとかいうネタでしたかね。

 まぁ、これぐらいですかね。

 野球。広島対阪神。9−8で広島の勝ち。

 オープン戦でコイツゴ○審判だな、と思ったヤツが球審やって、

 両軍に対して公平に激狭ストライクゾーンを披露して、与四球記録を塗り替えさせました。

 本当二度と審判させるんじゃないよ杉本に。試合になんねーわ。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.4:16


4月2日(日)
 野球。広島対阪神。9−1で広島の勝ち。

 全く減らないエラー。岩崎は大炎上。だから中継ぎは疑問だって、はぁ。

 この3連戦は広島に、第1戦で、ペナントが開幕した事を思い出させ、

 第2戦でエラーを極力なくすことの大切さを思い出させ、

 第3戦で投手が要所を締めることの大切さを思い出させたような気がします。

 つまり、浮き足立ってた広島に勢いをつけた、そういうことです。

 開幕からもう言葉がなくなってきました、本当。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.4:30


 

 

4月の日記/日記TOP