1月第1週の日記


1月1日(日)
 明けてしまいました、おめでとうなのでしょうか。

 昨日の帰りがそこまで遅くなかったので、まだ楽で…嘘です雑煮食べてから寝ました。

 そういえばなんかサッカー天皇杯が乱闘一歩手前だったとか。

 まぁ、それも作戦のうちみたいな記事がありましたね。

 サッカーって本当姑息なことがおおいですからねー。

 足掛かってないのに宙を舞って、ゴロゴロゴロゴローっとグラウンドを転げまわったり。

 すれ違いざまに暴言を吐いて怒らせる口撃したり。

 ボールの奪い合いで、強くボールに当たりに行ったら、相手も同じ行動でしたが、

 こっちはさっぱり痛くないのに相手はかなり痛がって、これだから素人とやるのは嫌なんだーとか言ったりね。

 まぁ、そんな感じで今年も多分続けますよーこの日記。

 とか言いながら、急に更新しなくなるのが、ネットでの常識ですよね。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.15:57


 

 

1月の日記/日記TOP