5月第6週の日記


5月30日(月)
 F1。モナコGP。

 ダニエル・リカルドが2戦続けてピットのミスで勝利を逃しました。

 インターミディエイトに替えるには良くないタイミングで替えて、ルイス・ハミルトンにトップを譲り、

 その後、もう一度トップに立ったら、タイヤを交換するからピットインとアナウンスしたのに、タイヤがない。

 こうして2位に転落し絶望の週末を終えたのでした。

 レッドブルなーにやってんだ。

 なので、勝ったのはハミルトン。何故かロズベルグは序盤に速さが無く、ズルズル順位を下げたのでした。

 ま、ノーポイントじゃないんだから次勝てばいいんだよ、勝てるだろ(適当)

 ついでに、ダニール・クビアトはマーカス・エリクソンにぶつけられてイライラしたのか、

 インに突っ込んでも無理な場面で突撃して報復してました。

 自ら降格が正しい判断だったと証明して行くスタイルには脱帽です。

 雑記。

 ロジクールからの反応がようやくありました。

 不具合とか故障の可能性あるから、新製品と交換するわ、とのこと。…やったぜ。

 ちゃんと届いていたことにホッとしましたね。

 いやーしかし、これ故障と認められるならもっと早くにやっておくべきでした。

 セロハンテープ貼って少しだけスイッチに当たりやすくするのを、何度も何度も貼りなおしてましたからね。

 そして保証期間がそろそろ切れる、と。

 ……まぁ、次もロジクールのマウスかな。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.0:11


5月31日(火)
 野球。交流戦。楽天対阪神。9−1で楽天の勝ち。

 これは3タテ不可避ですね。榎田は開幕頃の様子は見間違いだったようですし、

 1回燃えただけで、前2回は悪くない投球をした横山を落としてあげてきた秋山が論外。

 もうダメですね、秋山。って横山は左肩痛で離脱…まーた怪我か…。

 しかも秋山1日の先発予定で上げて来て前日に登板ですか。なんだこれ…。

 行き当たりばったりすぎやしませんかね。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.0:18


 

 

5月の日記/日記TOP