3月第5週の日記


3月28日(月)
 F1。レッドブルがルノーのパワーユニットが改善したと発言しています。

 ダニエル・リカルドが4位に入賞したので、少なくともフェラーリエンジンには近づいていると判断したんでしょう。

 リカルドもコース上で追い抜きが出来た、1年前なら出来なかっただろうとか言ってますし。

 やっぱり自分達でチーム持つと開発に力入るんでしょうね(嫌味)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.19:31


3月29日(火)
 サッカー。ワールドカップアジア二次予選。対シリア。5−0。

 香川先発かよ…なんて思ってましたが、動けてましたね。

 後は…あの山口の食らったファールでカードが出ないで、

 長友の時間稼ぎに似たホイッスルが聞こえなかったーにはイエローとか、

 ちょっと、ね。

 野球。ヤクルト対阪神。2−6で阪神の勝ち。

 藤浪149球…。中6日ならまぁ、いいか…。

 しかしこの点差でマテオを投入するとは思いませんでしたね。

 どういう意図だったのか、気になりますね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.21:41


3月30日(水)
 野球。ヤクルト対阪神。8−4でヤクルトの勝ち。

 これでヤクルトは今季初勝利だそうで。勢いつけてしまったんじゃないですかね。

 岩田がどうにもひどい出来でした。

 打線もヘイグとゴメス以外は……。

 なんだか大きくつまづいた感じがします。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.21:47


3月31日(木)
 野球。ヤクルト対阪神。6−6で引き分け。

 まさかのマテオ3イニングで同点に追いつかれるという事態。

 途中3人で1イニングしか稼げなかったのが痛かったといえば痛かったけど…。

 いやー…この時期に3イニング…ヤバイっすね…。

 メッセンジャーは2試合目の今日もピリッとしません。

 地味に高宮もマズイですね。2試合ともノックアウトでしょう。

 うーーーーーーーーーーーん…………………キツイ。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:14


 

 

3月の日記/日記TOP