3月第4週の日記


3月21日(月)
 F1。結果だけですけど、ハミルトン2位じゃないですか!! なにやっとん!!

 どうもスタート失敗だったとか。はー…。

 で、マクラーレン、フェルナンド・アロンソが大クラッシュしたとか。

 幸い大怪我にはならなかったようですが、いきなり先行きが不安になる話です。

 見所は新参入のハースのロマン・グロージャンが6位に入賞したことでしょうか。

 ちょっとテストの時から、今までの新規参入とは一味違うところを見せていましたが、

 結果に結びつけました。下位争いではなく中団争いを出来るマシンかもしれないですね。

 まー映像は見れないんですけどね、はははははははは。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.22:34


3月22日(火)
 野球。オープン戦優勝は阪神だったんですって。

 で、なんかここ3年はオープン戦優勝がリーグ優勝しているんだーとかなってます。

 所詮3年なのにね。ただの流れであって、確定事項でもなんでもない。

 範囲広げればそうじゃないことの方が多いってことじゃないんですかね。

 しかも阪神は2011年以来という話ですが、この2011年はBクラスに沈んでるんですよね。

 とまぁ、開幕もしてないのにやかましいので、ちょっとね。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.23:04


3月23日(水)
 F1。シャンパンファイトじゃなくなったーとか言ってます。

 前までMUMMというメーカーがやっていたんですが、撤退したとかいうのは前も書いたかと思います。

 で、新しく提供をしたのがシャンドンですが、このシャンドンブリュット、スパークリングワインなんですって。

 だからシャンパンファイトじゃあないよ、とか言うことなんですが、

 禁酒の地域、アブダビとかだとローズウォーターを使ってるのでいまさら…って感じなんですけど。

 そんなことより、昨今のF1とはなんぞや、という問題に解答を示せと思うわけですが。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.23:50


3月24日(木)
 サッカー。ワールドカップアジア二次予選対アフガニスタン戦をやってましたね。

 アピールしたい組が躍動してましたね。

 久しぶりにマイク・ハーフナーを見ましたが、以前より競り合いに強くなってましたね。

 まぁ、今回は相手が相手なのかもしれませんが、少なくともまた次どうなるか見てみたい、とは思いましたね。

 で、香川…彼は一体何をしに?

 交代組なのに消えてましたね。一瞬出てきたのは金崎とカチあった時だけ。

 あと岡崎は前回のワールドカップより技術が格段に上がってる感じですね。

 1点目のゴールがキレイでしたね、ほんと。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:12


3月25日(金)
 野球。開幕戦。阪神対中日。2−5で中日の勝ち。

 メッセンジャーがオープン戦の好調さがどこかに行ってしまったようです。

 中日の新外国人ビシエドは落ちる球を結構地面付近で拾って前に飛ばしてたので、

 なんかちょっと嫌な感じ、ヒットに出来るゾーンが広そうな感じに見えましたね。ホームラン打たれましたし。

 エラーも2ついて…とはいえ、ヘイグのは結構痛烈な当たりでしたし…まぁ、でも出来れば前に落として欲しかったかなぁー。

 まぁ、これでオープン戦の夢から覚めるんじゃないですか。

 あとは…車で東行きはキツイッすね。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.0:21


3月26日(土)
 野球。阪神対中日。7−3で阪神の勝ち。

 ビシエド怖いビシエド怖いビシエド怖いビシエド怖いビシエド怖いビシエド怖いビシエド怖いビシエド怖いビシエド怖い。

 3安打でホームランもあるとかビシエド怖い。

 阪神はヘイグがいい感じですね。中距離には飛ぶのでマートンの再来みたいになってますね。

 この調子が何処まで続くのか。ずっと続くと最高ですが、そんなことはないんでね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.19:06


3月27日(日)
 野球。阪神対中日。5−4で阪神の勝ち。

 藤川が5回88球4失点。…………………………うーーーーーーん。

 中継ぎ陣がよく踏ん張った。

 そしてビシエドも空振りしてくれるんだというのがわかりましたね。

 まぁ、今の所マテオのよく曲がるスライダー限定ですが…

  日記書き終わり時刻 1日P.M.19:17


 

 

3月の日記/日記TOP