3月第1週の日記


3月1日(火)
 F1。バルセロナテスト2回目ですよーーーーー。

 メルセデスくっそ速い。1秒8も離した。今年のシーズン終了ですね。お疲れ様でした。

 ルノーに移籍したケビン・マグヌッセン。さっそくマクラーレンを口撃ですよ。

 ルノーの方がチームが幸せそうだし、ポジティブだと。

 まぁ、シーズン中不振だった場合にどうなるかが…って言ってもシーズン中はこんな事言わないだろうし、忘れてるな。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.22:52


3月2日(水)
 サッカー。闘莉王が契約破談で浪人ですって。

 えー…うーん…どういう条件だったのかが書いてないのでコメントできないのもまた…。

 今からじゃ日本は枠がないんですかね。ガソリンスタンドの経営に携わりながらコンディション維持とかなってますし。

 F1。初日にハースは地味に問題が出て走れなかったんですね。

 やっぱり新規参入だと問題出るよね、古参でも問題出るんだし(安堵)

 まぁ、これが頻発しなきゃ良いんですよ、きっちり対処できていれば。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:18


3月3日(木)
 F1。あー…ハースはまた問題出ちゃったようで。で、開幕までエステバン・グティエレスは乗る機会がなくなるんですって。大変ですね。

 そういえば、車洗う為に車使ったんですが、ウィンドウ動かしたら助手席側に窓枠にクモがいたんです。

 結構びっくりして、どこから入りこんだのか、とか思ってるうちにどこかへ消えてしまいました。

 多分窓から風圧で落ちたんだろうな…とか思います。

 で、それどこからかなーと思うと、家にいたハエトリグモの一種だったような気がするんですよね。

 去年は3匹ぐらいの個体を中心に見かけていたので、その内の一匹を見なくなってたらそれでしょうね。

 あーあと車といえば、久しぶりに川沿いの裏道使ったら、信号で小学生が斜めに走って信号無視するわ、

 路地から割と速いスピードで車が顔出してきてびっくりさせられたりと結構ため息ものでした。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:32


3月4日(金)
 F1。バルセロナテスト3日目。フェラーリがトップタイム。1分22秒ですってよ。

 ついでにハース。ブレーキ・バイ・ワイヤのシステムが不具合ですって。

 やっぱりこれ苦労するんでしょうねぇ。

 あ、そういえば、なんか自転車で手にでっかい荷物ぶら下げながら走っているのと、

 道の真ん中にじわじわ寄りながらスピード出す自転車に遭遇しました。もう首を横に振るしか出来ないよ!

  日記書き終わり時刻 P.M.23:55


3月5日(土)
 行きも帰りも全部運転でした。

 さすがに途中長い休憩を入れないとしんどい感じでしたが、時期的に渋滞が発生しにくかったのには救われました。

 塩ソフトはちゃんと塩が効いているし、小豆も甘くしてあるので本当に美味しい一品でした。

 これ他にも抹茶とかもあったので、機会があれば食べたい物です。

 あ、あと陽が落ちてからのランナーは本当気付きませんね。ひき掛けました。

  日記書き終わり時刻 11日P.M.22:01


3月6日(日)
 野球。久しぶりに阪神の野球を見ました。オープン戦です。

 ただ久しぶりに見たというのに、いきなり「アアアァァァァァァァァィィッッッッッ!!!!!!!」

 なのは一体どういうことなんですが。

 内容としては快勝!見たいな点差ですけど、実際は内海がダメだっただけに見えました。

 で、まぁこんなものかと見ていたんですが、地上波が切れたので切り替えたんですよ、

 そしたらそこに昨年の阪神投手コーチが解説にいましてね。

 昨年までの選手状況と照らしながらやってたわけですよ。

 すると、松田。この投手の事を肩が弱い、とか言い出したんですよ。

 同い年の19歳藤浪には登板間隔、球数制限をある程度していたと言うのに、19歳松田にはほぼ一月休みなく登板させて、

 挙句失点したからと晒し投げをさせておいて、案の定怪我をさせた選手に対して肩が弱い? はぁ?

 ふざけた事を言ってますよ、本当。

  日記書き終わり時刻 11日P.M.22:17


 

 

3月の日記/日記TOP