2月第5週の日記


2月29日(月)
 サッカー。女子の代表戦やってましたね。まったく観る物がなかったのでなんとなく、

 前半の30分も過ぎた後ハーフタイムまでを見ました。初めて見ました、女子の代表戦。

 これは勝てないな、と納得のいく内容だったと思います。

 攻め手がない、プレッシャー掛ければ必ずミスする、通れば儲け物で通らないとわかる裏へのパスを出す。

 あくまで印象ですけど、ここに走るからパスを出す、じゃなくて、ここに走りこんでねーでパスを出していたように見えました。

 ただスペースっぽい所へ出しただけ、というね。

 で、いくら審判に当たって不利になり、戻りながらの守備とはいえ、人数は相手より居たのに易々と点を取られてしまった。

 一応1点返したプレーはいいと思ったんですが、まぁ継続は出来ないだろうなーとそのまま見ませんでした。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.22:42


 

 

2月の日記/日記TOP