1月第5週の日記


1月25日(月)
 F1。ホンダのパワーユニットが大幅に進化したとかなんとか。

 いやー…その進化したとしても、その進化は他チームを上回る進化なんですかね。

 昨シーズンのライバルに追いつく新化だったら、今年もまた最下位をウロウロですね。

 まぁでも、シーズン後半にはある程度下位グループの上位にはいたと思うので、

 ここから滑り落ちたりはしないやろー。ははははー。

  日記書き終わり時刻 29日P.M.19:11


1月26日(火)
 テニスはやっぱりその通りになりましたね。

 手痛いミス、でも無いんでしょうけど、そこでズルズルとっていうのが続いてる印象だったので。

 あとサーブですかね。急に入らなくなるんですよね。

 あとはサッカー。勝てばオリンピック。うーん負けてもおかしくない(ごり押し)

  日記書き終わり時刻 29日P.M.19:20


1月27日(水)
 サッカー勝ってるわぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ。

 いやー…ここまで逆の結果になるかー…そうかー…。

 いやでもまぁ、この出場決定して気が抜けるから次こそ負けるでしょう。

 F1。フェラーリがクラッシュテスト合格と、元エンジニア・ディレクターのパット・フライがマノー入り。

 以前マノーはフェラーリの下部チームじゃないぞ、なんてフェラーリ側が発言していましたが、

 結構息が掛かってるじゃないですかー。

 ウェットタイヤテストもあったとか。1回目でマクラーレン、エンジントラブルとか…。

 2015年マシンはやっぱり扱いにくい印象ですね。

 2日目。マクラーレン午前はメカニカルトラブルでガレージ…おいおいおいおいおい…。

 まぁでも、レッドブルも午後はトラブルでガレージだからセーフですかね。

 で、ピレリの総括。テストしたプロトタイプはおおむねポジティヴだったと。

 狙い通りに開発出来ているんじゃないですかね、と言うことは。

 そこまで劇的な改善は目指してなさそうなコメントなんで、まぁ、うん、信頼性さえあればオッケーなんじゃないですかね。

  日記書き終わり時刻 29日P.M.19:43


1月28日(木)
 映画。レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード。

 地味にジョニー・デップが出てます。サブですけど。

 ギターの中に銃が隠してあるとか言うのがちょっと面白かった。

 最終的にはギターケースから火炎放射器とか、自走式爆弾になったりと面白かった。

 主役の吹き替えがスティーブン・セガールと一緒なのでちょっと似た感じに見れちゃいますよ。

 ストーリー? 復讐する。以上。

 そもそもこれ三部作の三作目なんだとか。まぁ、ちょくちょく振り返り入れてくれてるのでなんとなーくわかりますけど。

 まぁ、とりあえず、アクション、楽しめたらいいじゃん?

  日記書き終わり時刻 29日P.M.20:19


1月29日(金)
 なんか、すんごい危ない車いましたよ。

 ちょっと小型の車なんですけど、無茶苦茶前の車に接近するし、急ハンドルだし、

 少しのスペースがあれば右に寄って追い抜きしそうな挙動、

 左に寄って追い抜きしそうな挙動をひたっすら繰り返す車。

 運転席でも落ち着きの無い感じが見えてましたし、なんだこの車状態。

 で、最終目的地がコンビニ。なんだそれ、ですよ。

 前の車に文句でも付けに行ったのかとか思うぐらいの忙しなさ。

 あれ、事故ってもゼッタイスルーしてやると心に決めてましたからね。

 いや、すぐ目の前なんで事故られるとこっちも危ないんですけどね。

 車間距離は空けておきましたけど。ウェットコンディションなんですから、当然でしょう。

 いやー本当直後に来られてなくて良かったですよ。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:27


1月30日(土)
 野球。巨人の阿部が捕手に復帰とか何とか。

、1塁はちょっと…ね…うん…。

 という事はまたマウンドへ向かっていったと思ったら頭を叩くようなシーンも見られるんでしょうか。

 後はバッティングが去年よりどうなるかも非常に大事ですよね。

 阪神は…開幕してから、うん。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.22:44


1月31日(日)
 次こそ負けるとかいった奴はどこだ!!ここだ!!!!

 大外れですやん…試合自体? 見てませんが何か?

 ゲーム内のロビーチャットは盛り上がってましたけど。

 別の話。外来種が優勢で有名だったタンポポ。

 これの在来種の割合が都市部で増えて来ているんだとか。

 その理由が50年ほど経過したニュータウン。ここに以前からの生態系が復活していることが多いんですって。

 セイヨウタンポポに押されるがままかと思っていましたが、やりますねぇ在来種タンポポ。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.22:52


 

 

1月の日記/日記TOP