6月第5週の日記


6月29日(月)
 F1。2020年にはフォーミュラEがF1を上回るだろう、

 なーんて言ってる御仁がいますね。

 ただまぁ、今のF1は迷走していますし、クリーンだのエコだので難癖を付けられまくった上に、

 参戦資金が調達できねーわーと言うことで抑制策も行われています。

 昔のやりたい放題だったF1を知る人からすれば、魅力が激減していることでしょう。

 ただメリットとして挙げていることの中に、フォーミュラEだと音がうるさくないから現地観戦していても、

 会話を楽しめるんだぜーなんて言ってます。

 こう言われるとなんかレースが添え物に聞こえてきて、首を傾げたくなりますね。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.22:21


6月30日(火)
 野球。ヤクルト対阪神。4−3でヤクルトの勝ち。

 打率1割台の大引にタイムリー2本打たれるんですからそりゃ負けますわ。

 まぁ、内野がほとんどファイヤーフォーメーションですから、しょうがないのかもしれませんけどね。

 打線を見ると1、2、8、9が1四球はあるものの、無安打って凄いですね。

 ここで1イニング完封が作れちゃうわけですから。さぞかし相手をしていて楽でしょうね。

 9番で切られて、1番からが3回。これがいずれも2アウトまでなるんですよ。ヤバイですよ、これ。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.22:31


 

 

6月の日記/日記TOPへ