6月第4週の日記


6月22日(月)
 F1。いつの間にかフェラーリがダメーリに戻ってました。

 予選ではライコネンにプランの変更が伝わっておらず、Q1落ちをさせ、

 その影響で本選開始直後、マクラーレンのアロンソと接触してリタイア。

 ライコネンのマシンが遅かった上に、ホイールスピンをした際、アロンソが左側に入ってしまったのが接触の原因だとか。

 なぜホイールスピンしたのか、なぜ急に左へ向かったのか、ライコネンはわからないそうですよ。

 もう一つ、ベッテルが3位争いをしてた時のピット作業。

 右リアのタイヤでしたっけね、脱着が上手くいかず、3位をウィリアムズのマッサにかっさらわれていきました。

 その後は早送りで消しましたよね。

 ハミルトンはハミルトンでせっかくポール取ったのに、スタートが遅くてロズベルグに抜かれてそのままでしたし。

 はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.22:16


6月23日(火)
 野球。広島対阪神。6−6で引き分け。

 終わったの12時前とか長すぎでしょ。

 出てきた勝ち継投が全員1失点とか爆笑ですね。

 まー雨が降りしきる中やるとこんな事になりやすいですよね。

 開始前に降ってると中止にするのに、試合始めてから降るとなかなか中止にしないんですよね。

 あと、広島の大瀬良が中継ぎやってますけど…大丈夫なんですかね、将来的に。

 阪神はオスンファンがガタガタだったので早々に諦めて歳内が10回以降投げました。

 2回2/3というロングリリーフを勤めあげました。良かったよ。

 最後は島本に代わりましたけど。

 まーしかし大瀬良以降の中継ぎから得点出来なかったのはらしいと言えばらしい感じです。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.22:35


6月24日(水)
 野球。広島対阪神。2−7で阪神の勝ち。

 う、うわああああああああ阪神が首位とかうわああああああああああああ。

 まぁ、すぐに陥落するでしょ。差もほとんどないわけですし。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.22:51


6月25日(木)
 F1。なんかシーズンインテスト? インシーズンテスト? 見たいなのをやってます。

 マクラーレンはスージー・ウォルフ(女性ドライバー)の乗るウィリアムズに1秒ほどしか差が無かったとか。

 で、そのマシンにはレギュレーション違反の空力パーツがあったとか。

 さらにフォース・インディアがノーズに穴の開いた物を投入したとか。

 これが「強い意思を感じる…」だかのアスキーアートの鼻部分を思い起こさせる代物です。

 そして、なんかフェラーリがウィリアムズのバルテリ・ボッタスを引き抜こうとしてるとか。

 ライコネンがグッバイになるかもしれないとかなんとか。はーーーーーーー。

 まぁ、持ってないですからね、運を。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.23:40


6月26日(金)
 雨で野球がありませーん。

 セリーグはどこも中止なので順位変動が一切ありません。はーーーーーーー。

 まぁ、なんか検索エンジンではトピックに斎藤佑樹が大炎上したと嬉々として載せてますけど。

 オールスターはまた広島ですって。

 新井兄、菊池はまぁ、わかりますけどね。あぁ、あと男気ガンツケ。

 後阪神鳥谷。これはちょっとなぁ…。他に候補居ないんですかね、居るでしょ絶対。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.0:22


6月27日(土)
 阪神対横浜。5−3で阪神の勝ち。

 えー…横浜勢いなくなりすぎじゃないですかねぇ…。

 せっかく阪神捕手が援護してあげていると言うのに。

 もう少し頑張って欲しいですね、スコア差はそんなにないわけですから。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:34


6月28日(日)
 阪神対横浜。6−2で阪神の勝ち。

 うーん、昨日より点差が広がってしまった。

 ヒットは2本しか変わらないんですけどね、やっぱりホームランの有無ですかね。

 あとは同点でしのぐイニングを増やせれば、なんとか阪神には勝てると思うんですけどね。

 同点になった直後失点ではさすがに厳しいかな、と。

 それか同点ではなく一足飛びに逆転する、とか。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.21:47


 

 

6月の日記/日記TOPへ