1月第1週の日記


1月1日(木)
 とっくの昔に明けてます、おめでとうございます。

 今年もスーパースローカメラのような感じでよろしくお願いします。

 とりあえずはサッカー代表監督の話ですかね。

 さっぱり詳しい話が出てこなくてイライラしてきますね。

 八百長が疑われてるーだけでそこから詳しい手口だのが出てこない。

 まぁ、とりあえずアジア杯だかでどんなメンバー戦術になるのかなーっと。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.18:05


1月2日(金)
 F1。ジェンソン・バトンと道端ジェシカがようやく結婚したそうな。

 婚約は去年の4月にしていたんだそうな。そうでしたっけ? 記憶にございません。

 バトンは今年エンジンが変わって、マクラーレン・ホンダですから、勝負の年になるでしょう。

 公私共に充実の年となればいいですね。

 …書いておいてなんですが、棒読み感が凄いとか言われそう。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.18:14


1月3日(土)
 F1。ホンダは2015年中のエンジン開発が許されないそうです。

 他のメーカーは開発できるとか何とか。

 こんなことが起きるから、去年の内に参入していたほうが…と思ったわけなんですが。

 理由は規約に新規参入は2月28日にホモロゲーション(承認)されなくてはならないと書かれていること。

 フェラーリ・ルノー・メルセデス「俺達新規参入じゃねーから開発しまくるわ」

 こういうことですね。呆れてしまう解釈かな、なんて思ったりもしますけどね。

 F1ってこういう世界だから。こんな一言で済んでしまうんですね、こわいですねー。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.18:26


1月4日(日)
 あ、そういえば昨日ちょっと家族で出掛けたんでした。

 滋賀の方だったんですが、なんと、雪が積もってました。

 紫香楽宮の近辺だとか。サラサラの雪でした。

 しゃぶしゃぶの食べ放題コース(直前まで運転手の体調を鑑みてどうするか迷ってました)でしたが、

 どうもしゃぶしゃぶ、食べれなくなってますね…。

 まさかごまダレにつけて、一口目からこめかみの辺りにツーンと刺激があるなんて…。

 これ来ると本当に量食べれないんですよね。

 きのこも美味しかったし、おかわり自由の松茸ご飯も美味しかったんですが…。

 そんな若干残念なことでもありました。雪で紫香楽宮見れなかったですし。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.18:55


 

 

1月の日記/日記TOP