5月第1週の日記


5月1日(木)
 阪神対広島。1−6で広島の勝ち。

 今日の岩崎はボロボロでした。ただこのボロボロの要因が調子落ちなのか、

 それとも右打者だらけで、それが苦手だったのか。

 これが一体どっちなのか。この違いは大きいと思います。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.16:32


5月2日(金)
 インターネットエクスプローラーの不具合、昨日対策だけしておくか、とちょっと弄ったんです。

 それなのに、昨日の今日で不具合修正パッチを配布しました、とか…。

 本来なら中旬にある定期パッチで修正する予定が、

 問い合わせが殺到したために、前倒しで配布に踏み切ったとか。

 …ニュースになった時点で既に対策は済んでたんでしょうねぇ…これ…。

 ちょーっとピキピキきますね。

 あ、西武の岸がノーヒットノーランですって。

 あとはオリックスの金子が不正投球を疑われたとか。

 手のひらが隠れるアンダーシャツを着てるんですが、そのシャツが球に触れると不正だとか。

 本人はシャツが触れないように球をこねたりしている、と言ってますが、まぁ、紛らわしいんじゃないかな、と。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.16:56


5月3日(土)
 あ、今日広島負けてるじゃないですか。

 これは一つ阪神は勝っておかないとだめですね。

 先発も能見ですし。ただまぁ、神宮は油断するとポンポンスタンドに放り込まれますからねぇ…。

 放り込まれても大丈夫なように、コンスタントに点を取って欲しいところですね。

  日記書き終わり時刻 P.M.17:08


5月4日(日)
 今日勝ってると差が縮まるよね、って時に負けるのが阪神。

 阪神だけ去年の野球に戻ってます。2得点ぐらいしか出来ないので、失点は1に抑えないといけないっていうね。

 でも、今日は1−4で阪神が勝ちました。

 しかも勝てるとは予想してなかった鶴です。6回1失点。これにはびっくり。

 内容としては援護もらった直後に同点にされまいたが、そこから粘りました。

 代打で関本が出てタイムリーのお陰で勝ち投手です。

 9回に2点を追加したので、見た目は余裕のあるように見えますが、なんてことはない、

 最後の力を振り絞って差をつけれただけです。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.19:10


 

 

5月の日記/日記TOP