4月第5週の日記


4月28日(月)
 F1主要チーム「最近のF1はつまらんって意見が多い…。よし!マシンから火花を散らして派手に見せよう!!」

 なーに言ってるんだこいつら。

 火花が散ってるだけで、レースがスリリングに見えるというんですかね。

 ちょっとつい最近のレース映像に、全車火花のエフェクトつけて放映してみたらどうよ。

 絶対つまらんはずだから。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.16:03


4月29日(火)
 阪神対広島。1−0で阪神の勝ち。

 阪神先発メッセンジャーに広島先発バリントンが両投手共に抜群の出来。

 その為試合が30分遅れで始まったにもかかわらず、9時前には終了という早さ。

 試合時間2時間という今季最短を記録。

 この投手戦を勝ちに繋げたのは、なんと福留。ソロホームランで点を取り、そのまま逃げ切り。

 ゴメスの開幕からの連続出塁が27でストップしてしまったのが少々もったいないですけど。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.16:13


4月30日(水)
 阪神対広島。8−4で阪神の勝ち。

 一応、先発藤浪に勝ちはつきましたが。たしかに上本が1アウトを確実にとれるところで、送球ミスをしましたが。

 それでも7点取ってもらった後のイニングとしては、非常に物足りない4失点。

 5回までに90球を投げて降板ですからね。

 割と先行きに霧がかかってきた感じがします。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.16:21


 

 

4月の日記/日記TOP