3月第1週の日記


3月1日(土)
 2015年のF1新規参戦チームの決定を延期するんだそうです。

 理由やら新しい締め切りも不明のままなんだそうです。

 うーん…新規参戦チームの資金に不安があるのか、良くわかりませんね。

 FIAのジャン・トッド会長と、バーニー・エクレストンの意見が分かれているからじゃないか、という噂があるとか。

 あとは大阪プロレスが事実上解散だとか。

 えー!? なんて思ったんですが、よくよく見てみると、スペル・デルフィンいないんですよね。

 あと思い出せるのが、えべっさんとくいしんぼう仮面。

 プロレス興行って厳しそうですね…。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.18:04


3月2日(日)
 F1バーレーンテスト3日目。

 トップタイムにウィリアムズのフェリペ・マッサ。33秒台に入れてきました。

 一方のレッドブル。トラブルまみれでタイムを出すことも出来ず。

 メルセデスも2番手タイムですが、33秒台。安定してますね。

 まぁ、トップタイム2台ともメルセデスエンジンなんですよねぇ…。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.18:20


 

 

3月の日記/日記TOP