2月第1週の日記


2月1日(土)
 ヘレステスト4日間が終わったわけですが、レッドブルは完全に出遅れてますね。

 チーム代表のクリスチャン・ホーナーが言うには、次のバーレーンテストまでには解決されるだろう、と。

 しかしトラブルの原因、エンジンだけじゃないようですね。シャシーの冷却にも問題があるとか。

 うーん…メルセデスが走行距離の足りてないルイス・ハミルトンに、ドライバーを切り替える余裕があったのとは対照的ですね。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.17:59


2月2日(日)
 なんかルノーの副マネージングディレクターの言葉を見ていると、絶望しか沸いてこないんですが…。

 あ、これ次のテストも厳しいやつ…そんな感じ。

 ちょっとコメントはどう抜粋したらいいか難しいので割愛しますけど(手抜き)

 なんていうか、問題が起きて対処したと思ったら、また別の問題が出来た。走らせることが出来ても、パフォーマンスがガタガタ。

 後20日無いんですかね、バーレーンテストまで。

 これはメカニックは徹夜でしょうねぇ…。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.18;10


 

 

2月の日記/日記TOP