12月第6週の日記


12月30日(月)
 路上駐車と買い物客&自転車の影響で、混雑しているところがありました。

 自転車で通ったんですが、対向車線は2台来てるし、後ろからも来てる感じだったので、

 歩道に乗ってその場を過ぎたんですが、その直後にビーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 とクラクションが鳴り響いて、なんだと振り返ったら、人の動きが良くわからないし、

 路上駐車で片側1車線の二車線が1車線ちょっとになってるし、でなんか可哀想な状況になってました。

 いやぁ、それでもやっぱりクラクションはなぁ…あれが黒塗りの車でも鳴らすんですかね。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.22:18


12月31日(火)
 今年も残すところ1時間とちょっと。

 ガキの使いを見てますが…うーん…。

 捕まってはいけないはなかなか良いですけど。

 あ、それと超常現象スペシャル、ちゃんと見ました。

 やっぱり構成があっちへ飛びこっちへ飛びとなる上に、どうもちょっと触れておしまいな感じで物足りないですね。

 あ、でもX線透視でしたか、それと及川光博の吸血鬼云々は良かったです。

 UFOを呼ぶはどうして肉眼は見えないんですかねぇ…。

 そんなわけで、良いお年を!(強引)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:40


 

 

12月の日記/日記TOP