12月第3週の日記


12月9日(月)
 お、ピレリタイヤのレーシングライン以外に散らばる、タイヤマーブルの解決に、

 全力を尽くすみたいな記事が出てますね。

 ただ、コメントは何かしようとしている、になってるんですが…。

 ま、まぁ、あんまり期待せずにしておけばいいのかな…。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.17:44


12月10日(火)
 最終戦のポイントが二倍ですって。

 なんともまぁ微妙なシステムですことで。

 まぁ、あれですかね、最終戦でトップを走るチーム、ドライバーが6位以内でレースを終えればチャンピオンというような、

 ちょっと白けそうな展開を減らしたいんでしょう。

 ただまぁ今季みたいな圧倒的な時はどうしようもないですよね。

 でもまぁ、変なポイントシステムの方が白けそうな気もしますが、

 実際にポイントが近い! ギリギリだ! になったら変わってくるんですかね。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.17:57


12月11日(水)
 F1の重量制限緩和は見送られたそうで。

 フェラーリ・メルセデス・ロータスが拒否したという報道ですね。

 で、体重に困ってるのは主にレッドブル…魂胆見え見えですよねー。

 2回のピットストップ義務化の方は見送られたそうです。

 まぁ、そりゃそうでしょうねぇ…。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.18:05


12月12日(木)
 はぁー…セルジオ・ペレスがフォース・インディアですってよ…。

 まぁーた来季も俺様ドライビングを見せられるのか…。

 あ、あと、F1では2015年からの新規参戦チームを募集しています!

 技術力、リソース、経済力、経験、F1にもたらす価値などをお持ちのチームの参戦をお待ちしています!!

 ねぇよ。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.18:10


12月13日(金)
 起用はお金のためじゃない(21億円)

 はははははははははははははははははは。

 野球はポスティングがNPB側の提案で、上限20億円になりましたからね。

 どうにも楽天が田中を手放さないようになりそうです、楽しいですね。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:17


12月14日(土)
 ようやくCSKAモスクワの本田が、ACミランへと移籍となりました。

 出る出ると言い続けて、なかなか実現しませんでしたが。

 後は移籍してきっちり試合に出てワールドカップまでにコンディションを整えることですね。

 ってあれ、いつのまにか、フォース・インディアを追い出されたエイドリアン・スーティルがザウバーと契約してますね。

 これ、ニコ・ヒュルケンベルグと入れ替えただけという…。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.17:40


12月15日(日)
 オリックス井川がトレードで古巣阪神へ復帰!?

 なーんていうオフのお遊びの話題ですね。

 基本的にネタ不足に陥るので、まぁ少しでも口にしたり頷いたりしたら即記事に、の典型じゃないですかね。

 ただまぁ、こんな記事が出て思うのは、なんで今オフの阪神の補強は行き当たりばったりなのか、と。

 結局のところ、抜けた穴は若手がーなんて言ってますが、さっぱり期待してもいないんでしょうね。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.17:54


 

 

12月の日記/日記TOP