10月第5週の日記


10月28日(月)
 F1、インドGPです。どのチームもソフトコンパウンドを少ししか使わない戦略でした。

 ポールポジションのレッドブル、セバスチャン・ベッテルも、レース開始して早々にピットインをして、

 順位を下げますが、その位置の前後に他のマシンが居ない為、バトルをすることなく、

 自分のペースでタイムを刻める展開に。

 そうしてグイグイリードを築いて勝利。つまりワールドチャンピオンです。

 後はあんまり個人的に面白くない展開なのでスルー。おめでとう、ベッテル。

 今週もF1があって…どこだっけ、忘れた。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.17:20


10月29日(火)
 日本シリーズ第3戦、巨人対楽天。1−5で楽天の勝ち。

 先発杉内が大誤算で、2回に4失点。

 これでは今の打てない巨人打線では終戦も一緒です。

 なんか終盤の阪神見てるみたいで辛いですね。

 こうね、期待していたのは一方的にやり込める試合じゃなくて、

 両方とも打って、要所をどう凌ぐか、みたいなのだったんですけどね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.17:29


10月30日(水)
 日本シリーズ第4戦、巨人対楽天。6−5で巨人の勝ち。

 やっとなんか一進一退といった試合になったように思います…が。

 エラーはするわ、打てないのに、四球で出塁して牽制死するのには腹が立ちましたね。

 まぁ、なんにせよこれで少しは、両投手がプレッシャーを背負いながらの投球になりますかね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.17:41


10月31日(木)
 日本シリーズ第5戦、巨人対楽天。2−4で楽天の勝ち。

 巨人は抑えの西村が自滅して大誤算。

 ようやく打線が繋がって、同点に追いついた直後だったので、なおさら痛かった。

 まぁ、続いていたチャンスでキャッチャーフライとか、テンション下げる事も忘れてませんが

 次は田中が出てくる公算大なので、実質終戦。

 ここで田中を打ち崩したりしたら大盛り上がりなんですけどね、まぁ、ないですね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.17:53


 

 

10月の日記/日記TOP