9月第6週の日記


9月30日(月)
 2014年のタイヤ供給はピレリで決まったようですね。

 まぁ、そりゃそうでしょうね。他になり手も居ないんじゃないかと思いますしね。

 運営側からは、もっとエキサイティングなレースになるようにタイヤを作れと言われ、

 チーム側からは、なんだよこのすぐ壊れるクソタイヤは!マトモなの作れや!!とせっつかれ、

 視聴者からはタイヤタイヤタイヤで詰まらない、結局レッドブル(ベッテル)の独走許してるしとか難癖つけられる。

 まともに業績上げてるタイヤメーカーならやりませんよね。ブリジストン時代は無償提供してたとか聞きますし。

 来年のタイヤは果たしてどんなタイヤになっているのか、またバースト連発に戻ってたりしてね。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.17:05


 

 

9月の日記/日記TOPへ