9月第1週の日記


9月1日(日)
 阪神対広島。1−2で広島の勝ち。

 何を広島のCS進出を後押ししてるんですかね。

 いくら首位に届かないからって、ブラゼルを挑発しておいて、

 退場処分に追いやってお咎め無しの広島相手に後押しとか、ね(根に持ちすぎ)

 そういや上本が帰ってきたんですね、そういえば。

 打点を挙げてましたね、唯一の。

 本当スタメン連中がガタガタに調子崩しすぎですね。

 西岡は脚をやっただの騒がれてから右肩下がりで、上がりかけてるのかなと見せかけて、下がりますし。

 マートンも一時期の様に固め打ちも出来なくなってますし。

 鳥谷…率も物足りなければ死球数も物足りない。中途半端です。

 新井兄も一時の調子の良さが嘘の様に。

 なんていいますか、阪神の打撃陣は貰ってる金額に比べて、働きが見合ってませんね。

 今年のオフは大減俸の嵐になりませんかね。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.16:55


 

 

9月の日記/日記TOPへ