7月第4週の日記


7月22日(月)
 F1、ロシアでのデモ走行で小林がクラッシュする。

 このニュース見た瞬間に、「あ、来季も、下手したら今後二度とF1に戻れることはないな」と思いました。

 けどよくよく考えてみれば、デモ走行でクラッシュって何か聞き覚えあるなぁ、と。

 ちょっと検索してみたんですけど、去年ウィリアムズのパストール・マルドナードがやってるんですねぇ。

 今年もF1で走ってるんで、あんまり関係ないかもしれませんね、金があれば。あとコネクション。

 そしてオールスター。

 今日はパ・リーグが勝ちました。それだけ。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.16:52


7月23日(火)
 そういえば、なんかマンチェスターユナイテッドと横浜Fマリノスの試合がありましたね。

 内容? なかった。

 基本的に、試合終わったらさっさとテレビ消すんですけど、マンオブザマッチを選ぶ時に問題あったんですってね。

 お世辞にも活躍してなかったマンチェスターの香川がマンオブザマッチに選ばれたとか。

 まー、どーせスポンサーの意向でしょう。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.16:56


7月24日(水)
 今日からまたリーグ再開ですって野球。

 で、ヤクルト対阪神なわけです。0−12。

 新井良太が2本本塁打打ちましたねー、エラーもしましたけど。

 てっきりメッセンジャーを8回まで投げさせると思ったんですが、替えましたね。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.17:22


7月25日(木)
 ん? 今日の野球? なかったよ? 11−1でやり返されたとか、そんなことないよ?

 サッカー東アジア杯。

 攻撃陣はそれなりに活躍していたなぁ、と思いました。

 守備。また同点に追いつかれるとか何事か。しかも1失点目と2失点目が似たようなパターンにやられるというね。

 よく3点目をすぐに奪い返しましたね。

 栗原投入でもうちょっと混乱するかと思ったんですが、オーストラリアが折れてたので助かりました。

 あ、次のアジア杯の試合は見ないんでヨロシク!

  日記書き終わり時刻 26日P.M.17:51


7月26日(金)
 今日は横浜との対戦ですか…。

 しかも相手投手藤井とか、これはもうスタンリッジに援護ないですね。

 とか思ってたら、先頭打者四球じゃないですかスタンリッジ。

 うん、これアカンやつや。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:04


7月27日(土)
 昨日はやっぱりダメでしたね。初回に1失点。

 そこから6回に失点するまで、粘り強く投げてたんですけどね。

 横浜先発藤井に手玉に取られてました。

 で、スタンリッジが降りてから、7回裏にソロホームラン。

 反撃はそれでお終いで1−5。ボロボロですわ。

 そして今日。1−4。わーい、失点が1減ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 今日の能見さん、5回までパーフェクトピッチングだったんですよね。

 それに対して、援護点が1点。微妙と誉れ高いコーコラン相手に1点。

 6回に能見がいきなり崩れて3失点。9回にはダメ押し点をプレゼント。ザラテダメですわ。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.16:53


7月28日(日)
 阪神対横浜。0−10で横浜の勝ち。

 やったぁぁぁぁぁぁ!得点を1減らして失点を6増やしたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 先発榎田でしたけど、何もかもダメでしたね。調整ミスにしか思えませんね。

 打線がさっぱり繋がらないし、一発で返して来れるような打者も…ね。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.17:00


 

 

7月の日記/日記TOPへ