4月第5週の日記


4月29日(月)
 今日からは阪神対広島戦。5−6で阪神の負け。

 今季初登板の秋山。初回にいきなりホームランをぶち込まれる、洗礼。

 ただ2回裏に4得点して逆転してくれるという援護。

 その後は3、4、5回と抑えたものの、6回に同点に。

 しかも今日併殺打を打った鳥谷のエラーという最悪な展開。溜息モノですね。

 ランナーを残して秋山降板、鶴登板後同点に。使えないね、ほんと。

 でまぁ、8回に得点するも9回表に逆転される。これもライトでお見合い落球、

 三塁でエラーとまぁ、負けて当然の内容。

 どうしようもなく酷いですね。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.22:29


4月30日(火)
 今日は11得点もして阪神の勝ち。

 コンスタントに点を取る良い勝ち方ですね。

 スタンリッジは3失点しましたが、なんかエラーしてますねぇ、ファースト。

 これが影響してるから仕方ないですね(緩い評価)

  日記書き終わり時刻 4日P.M.22:37


 

 

4月の日記/日記TOP