4月第4週の日記


4月22日(月)
 F1、バーレーンGP。

 なんか今回、タイヤの剥離がフェリペ・マッサに2回も起きたんですって。

 ついでにフェラーリは決勝でフェルナンド・アロンソのDRSに不具合が起きて、

 ウイングが閉まらないようになってましたね。なのでピットに戻して、手動で閉めてましたよ。

 で、勝ったのはレッドブル、セバスチャン・ベッテル。

 2位にロータス、キミ・ライコネン。3位に同じくロマン・グロージャン。

 この並び、去年と一緒なんですってね。

 そしてグロージャンが、実に大人しい走りを続けてますね。

 なんか風の噂では、クラッシュしたら即解雇じゃないかとかなんとか。

 あとはなんかバトルやらなんやらあったような気がしないでもない。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.18:56


4月23日(火)
 連勝なんか無かった。中日対阪神。15−3で負け。

 どうも能見さんが先週やっちゃった爪が治っていなかった様で、初回からガタガタ。

 4回まで投げて4失点。もうこれはダメだろうな、と思ってた5回に出てきたのは久保田。

 制球が定まらない、球速の割に球威をあまり感じないストレートで8失点。

 優勝の原動力となったセットアッパーは、もういないんだと印象付けるような試合になりました。

 やっぱり肩とか怪我するとダメですね…。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.19:09


4月24日(水)
 昨日が散々な試合になったのですが、今日は0−3で勝利。

 スタンリッジがナイスピッチングでしたし、勝ちパターンの3人も今は安定してますね。

 ヒット数はお互いに2桁ですが、阪神は要所要所をきっちり締めました。良いゲームでした。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.19:11


4月25日(木)
 最低な試合ですね。打線の低調さがモロにでた試合です。1−0。

 3番4番がストッパーになったらそりゃ勝てません。

 確かに先発榎田が四死球連発、6四死球の苦しいピッチングでしたが、

 安打は1に抑えていました。防御率は0.614。これで勝敗が2勝2敗。おかしいでしょ。

 普通なら4戦全勝でもおかしくないでしょうに、なんだ打ちたくないのか。

 終盤でミスもありましたしね。走塁ミス。立ち止まってた田上は、積極性が足りませんでしたし、

 その姿を見ていた三塁コーチャーは、冷静な判断を下せず、3塁を回らせました。チグハグですね。当然本塁で刺されましたね。

 もう見るに最低な試合でしたね。最低な試合でしたね(三度目)

  日記書き終わり時刻 26日P.M.19:19


4月26日(金)
 今日は横浜対阪神戦。3回に先制して2点リード中。

 ただし今年の横浜、打力は結構持ち合わせてますから、油断できません。

 コンスタントに得点することが、相手の打線を封じる事にもなるでしょう。

  日記書き終わり時刻 P.M.19:22


4月27日(土)
 以前に書いた、GARNET CROWのラストライブ。

 これに行くとか書いたんですけど、書いたんですけど、書いたんですけど。

 チケット入手が出来ませんでしたー! いぇーーー!! 最悪やん。

 しかもヤフオクなんて見てみると、万単位のお値段が付いてる始末。

 さらにはファンクラブ枠のものも出てましたね。

 あー…もうこれは最悪ですわ。事前予約必須でした…失意の内に速攻で会場のキャパシティ確認したら、

 最大でも2700程度とか…これは手に入りません…。

 あー………あー………ライブDVDで我慢します…。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.18:14


4月28日(日)
 はい、27日の対横浜戦。9−1で惨敗。

 前回登板で解説者に、抑えはしましたがこれぐらいで満足していては危ういとか評された小嶋。

 まさしくその通りの感じですね。これはもうチャンスないですね、はい。

 そして加藤がついに失点…残念な試合ですね、これ。

 そして今日。番長対藤浪。昨日は藤井に完投された最低調子の打線でどうなるかと思いましたが、

 コンスタントに点数を取って2−5。藤浪も打たれてしまいましたが援護十分。

 しかしこの失点は、疲れでもあるんですかね。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.22:11


 

 

4月の日記/日記TOP