4月第2週の日記


4月8日(月)
 土曜日は雨天中止の為、日曜日の試合に藤浪を投入した阪神スパイス。

 まぁ、その前に先発岩田が散々だったわけですが。

 前回はきっちりと先発の役目を果たした物の、援護なく負けた事への鬱憤晴らしですかね。

 あと何気に鶴も酷い。負け戦だからってさらに傷口広げてどうするよ。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.18:50


4月9日(火)
 巨人の連勝記録を止めたーーーっ!!!?

 いやー…前回登板が良くなかったので、能見大丈夫かなー…と不安だったんですが、素晴らしかったですね。

 そしてヒーローインタビューで、マスコミがやかましかった、「アイドントライクノウミサン」からの脱却、

 「ノウミサン、アイシテル」発言。まぁ、チームの調子が落ちて行ったら、またなんかアラを探すんでしょうけどね、マスコミ。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.18:57


4月10日(水)
 今日は延長12回を戦って引き分け。

 杉内も何だかんだで復調しているんですねぇ…。

 スタンリッジは好投してましたが、福留の好守備に助けられましたね。

 7回なんか連打連打になりましたが、福留の好守備でボウカーを二塁で刺せましたし。

 これのお陰で次のロペスに打たれても、点に繋がりませんでしたし。2塁にいたら失点もあり得ましたからね。

 今のところ、安藤福原久保も安定してますし、昨年から抜群だった加藤も大丈夫。

 後は打線と噛み合っていければ、投手陣がダメになる前に貯金を作れるんじゃないですかねぇ…難しそう。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.19:03


4月11日(木)
 榎田いいですねー。巨人打線を沈黙させましたね。

 ちょっと8回に打たれた後に四球をだして交代しましたが、それまではナイスピッチングでした。

 打線も巨人先発澤村が不安定な時点で点を奪えましたし。

 ただ澤村途中から立ち直りましたからねぇ…。これがもっと早くに出来ていれば…。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.19:07


4月12日(金)
 F1、中国GPです。FP2でフェラーリ、フェリペ・マッサがトップタイム…ほぅ…。

 さてさてこのGPはどんな事になるやら、楽しみですねー。

 野球は阪神が勝ってますねー。

  日記書き終わり時刻 P.M.19:10


4月13日(土)
 昨日は先制点をそのままで阪神が逃げ切りましたね。

 メッセンジャーはナイスピッチングでした。ただ、打線がイマイチですね。

 8本安打があって得点2ですからねぇ…。

 そうして迎えた今日は、初回から岩田が大崩れ。

 せっかく築いてきた、連続イニング無失点記録があっという間に終了。

 まぁ、こうなるって、知ってましたけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 西岡がエラーした!とかありましたけど、試合決まった後のダメ押しのダメ押しですからね、問題ないですね。

 ちなみに、対横浜ですね。

 結局初回が完全な命取りで終戦。それにしてもいつまでこの初回の立ち上がり不安、4〜6回の3巡目への対処、

 出塁された後のイライラ投球を続けるんでしょうかね。

  日記書き終わり時刻 19日P.M.17:14


4月14日(日)
 藤浪が登板ですね。いいですねー、勝ちましたよ。

 6回を5安打無失点。ナイスですねぇー。

 横浜も番長で3回まではパーフェクトピッチングでしたが、4回に捕まってしまいました。

 まぁ、4回はエラー絡みでの失点でしたが、5回は完全に打ち崩されましたね。

 それでも7回までは投げきってますからねぇ…これがベテランですかね。

  日記書き終わり時刻 19日P.M.17:26


 

 

4月の日記/日記TOP