3月第1週の日記


3月1日(金)
 フォース・インディアは結局エイドリアン・スーティルを起用するんですって。

 まぁ、そうだろうなーって感じではありますね。

 これで、F1のシートは全部埋まった事になりましたとさ。

 今年はあれですね、そんなに入れ込まないでのんびりと見てればいいって事ですね。

  日記書き終わり時刻 P.M.16:40


3月2日(土)
 WBCの初戦、対ブラジル戦でした。

 先発は田中。酷いですね。いきなり内野安打を食らう、エラーも付け足す。

 結局先制されますよねー。まぁ、3回にはなんとか追いつき、4回には逆転するので一安心ですが。

 ところが、その4回裏のブラジルの攻撃。3回から登板の杉内がタイムリーを浴びて同点にされる展開。

 5回には攝津が登板するものの、これまたタイムリーを浴び逆転されてしまいます。

 そのまま時間が過ぎ、8回。ここで内川がノーアウトのランナーとして出塁。糸井が送りバントで1死2塁。

 代打に井端が起用され、ライト前のタイムリーヒットで同点。そのあと満塁にまでチャンスを拡大。

 ここで阿部。セカンドに捕球されたかと思いましたが、ボールはグラブからこぼれ落ち、逆転。

 さらに松田が1点を追加し5−3。この後は能見、牧田で抑えてゲームセット。

 いやー…本当失点は容易いのに点が取れないチームですね…。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.14:56


3月3日(日)
 WBCの2戦目、対中国です。

 5−2で勝つには勝ちましたが…打った気がしないのは何故なんですかねぇ…。

 やっぱり得点したのが2回と5回だけという所が、そういう印象を持たせるんですかねぇ。

 9回に登板した山口もガタガタに崩れてましたし、割とメンタル弱いっていうのは本当なんですねぇ…。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.15:09


 

 

3月の日記/日記TOP