2月第4週の日記


2月18日(月)
 F1の放送、世界でも有料化に傾いているというお話。

 イギリスは2011年から有料と無料放送が分担して放送。

 イタリアは今年から有料放送と無料放送が半々で分担。

 オランダは有料放送が放映権を引き継ぎ、無料放送消滅。

 フランスも有料放送へ。

 放映権掛かる割に、リターン少ないわっていうことなんでしょうね。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.17:27


2月19日(火)
 WBC、投手陣不安だらけじゃないですかーやだー。

 広島側で投げた、前田健太が肩に不安だとか何とか。

 予選前から既に焼け野原状態なんですが…。

 大丈夫か…大丈夫じゃないよなぁ…。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.17:31


2月20日(水)
 F1、バルセロナテスト開催中。

 おやおやメルセデスがトップタイムですってよ。

 まぁ、2位タイムとは0.007秒差なんですけどね。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.17:43


2月21日(木)
 ふーむ…大島、聖沢の両方とも外れますか…ふーむ…。

 大島はなんか怪我が若干あるとかなんとか見た気がするので、仕方ないかなとは思いますが、

 これは単純に打ち勝つ野球ですかね。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.17:56


2月22日(金)
 前田健太の調子が上がってきた、見たいな記事が上がってますね。

 だと良いんですけど、実は無茶してましただったら…。

 あ、そういえばなんかPS4を発売するよーみたいな話がでてましたね。

 はたして据え置き型のゲーム機は復権するんですかね、無理ですかね。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:05


2月23日(土)
 WBCの壮行試合、対オーストラリア戦がありましたが……。

 先発田中将大はイマイチな内容。

 いわゆる、勝手にピンチを作って勝手に追い込まれて打たれる、というようなパターンといいますか。

 そしてもっと深刻だったのが、打線。

 全く打てない点を取れる気配の無い悲惨な感じでしたが、

 7回に出てきたオーストラリアの投手が崩れてたので逆転3ランが打てました。が、それだけ。

 うーん…あぁ、でも収穫もありましたね、杉内、能見は問題の無い仕上がり。

 というか、能見に至ってはシーズン中よりいい出来に見えました。

 球数制限があるからなのかもしれませんが、良い出来でした(二度目)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.15:37


2月24日(日)
 WBCの壮行試合二戦目。

 今日は大勝したものの、先制してその後に逆転の3ランを放たれたのは不安材料でしょう。

 調子上げてきましたという前田健太だったんですが、3回にこうですからねぇ…。

 そんなに多く球数を投げさせれないかもしれませんね。

 ただ、沈んでた打線に活力がみなぎっていたのは良い材料でしょう。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.15:42


 

 

2月の日記/日記TOP