2月第3週の日記


2月11日(月)
 カメルーン代表のエトーが、カメルーンのサッカー連盟から命を狙われているとか。

 なんでこんな事になってるのかと思ったら、代表戦の給料未払いが原因。

 これに納得がいかないから、代表戦のボイコットを先導。ここに連盟から制裁が加わり、以後批判の口撃をエトーが実行。

 とまぁ、関係が悪化というか憎しみ合いになってると言う事ですかね。

 まぁ、多分カメルーンのサッカー連盟が腐敗してるんでしょうね。

 ただ本当に命を狙われているのかは分かりませんが…本当な気もしなくもない。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.17:30


2月12日(火)
 元F1ドライバーのヤルノ・トゥルーリに続き、マクラーレン代表のマーティン・ウィットマーシュが、

 現在のF1ドライバーに苦言を呈しています。

 ……………まぁ、言いたいことは置いておいて。

 下位カテゴリーの全チームにルーキーの起用を義務付けてはどうか、という考えを披露しています。

 この下位カテゴリーに留まれる期間を短期間に定めて、ドライバーラインナップをどんどん更新して行くように仕向ければ、

 ペイドライバーを減らせるだろう、という事だそうで。

 うーん…減るか? その短期間でも納得して乗るペイドライバーが増えるだけじゃないかと思わなくも。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.17:52


2月13日(水)
 そういえばWBCがもう1ヶ月ほどですか。

 残り5人誰が落選するか、との記事が出てますけど。

 その付近には中日の浅尾が、右肩に張りの違和感とか。

 なんだろう、今回のWBC、細かい怪我が続々と出ているような気がします。錯覚ですかね。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.17:58


2月14日(木)
 キングフィッシャー航空が破綻寸前との報道。

 これで影響があるのはフォース・インディアですね、はい。

 なんか相当資産を売り払ってる感じですが…大丈夫なんですかね。シーズン途中で撤退とかあったりして。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.18:09


2月15日(金)
 上記の事を受けて、フォース・インディアの副チーム代表が影響はないと主張しました。

 いくらオーナーの事業が悪化していようと、それとF1とは切り離しているから大丈夫、とのことです。

 うーん…だったらいいですよね。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:13


2月16日(土)
 阪神、打線は良いが投手陣が心配、とノムさんは言ってますが…。

 打線も割と不安なんですけど。

 昨年みたいに打てない、打たれる、追いつけないの三拍子は勘弁願いたいものです。

 そういえば、藤川球児も抜けたのでストッパーなんて役割も不在でしたね。

 うーん…。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.17:01


2月17日(日)
 阪神どころか日本代表が危なかった。

 いくらなんでも広島にフルボッコにされてるのは…。

 いや、たとえ巨人相手だろうと、この0−7は不安でしょう…。

 うーん…まぁ、ゴタゴタしてたしこんな感じですかねぇ…複雑。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.17:05


 

 

2月の日記/日記TOP