2月第1週の日記


2月1日(金)
 HRTを買収してF1参戦を考えている所がいるにはいるんですねぇ。

 バーニー・エクレストンは非現実的だわーないわーって言ってますけど。

 まぁ、もう二月切った感じですしね、開幕まで。

 2014年に参戦なら可能性は高くなるんでしょうけど、2013年はまぁねぇ…。

 それにハンパな資金しかないとすぐ撤退することになりますしね。

  日記書き終わり時刻 P.M.17:34


2月2日(土)
 唖然とするのは、昨季末にようやく1軍ローテを狙える実力がついた外人投手が、

 来季にはもうメジャーに行かせろ、と言い出したこと。

 こんな事言われたらたまった物じゃないですよねぇ。しかも2006年入団だという話で、

 ずっと活躍してた事も無く、ようやく活躍もありえそうと言う段階でこれですからねぇ…。

 あれですかね、この辺も日本のプロ野球機構の契約に関する不備なんでしょうかね。

 それはまた違いますかね。

 元オリックスのフィガロといい、なんか契約のゴタゴタが結構ありますね。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.16:51


2月3日(日)
 結局メジャー容認ですってねぇ。さぁ、果たして今季出番があるのかどうか。

 しっかし、あれですね、代理人さえ良いの付ければ、ガンガン要望通るんですねぇ…。

 海外の別球団と契約したから、さっさと保有権手放せや、に、長く腰掛けて球団に貢献してないけどさっさとメジャー行かせろや。

 今後もこういうことがドンドン起きるかもしれませんね。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.16:28


 

 

2月の日記/日記TOP