1月第5週の日記


1月28日(月)
 大学入試の問題に、昨年のマートンの「アイドントライクノウミサン」が出題されたとか。

 うーん、まぁ、この発言の捉えられ方は確かに、文章題になる所もあるでしょうね。

 あの時期のマスコミはクソでしたしねぇ…。

 やりたい放題でしたし。今年もやりたい放題になるんじゃないかと思いますけどね。というかもうなってるか。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:40


1月29日(火)
 レアル・マドリードのGKカシージャスの恋人が、

 監督と選手のコミュニケーションがない、とかペラペラ喋ったそうですね。

 どうしてそんなことをしてしまうんですかね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:59


1月30日(水)
 CSKAの本田は移籍できないようすで。いつになったら…。

 柔道は体罰で揺れてますねぇ。まぁそういうのあってもおかしくないし、特に驚きはしませんでしたね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.17:05


1月31日(木)
 ベイ、ベテラン冷遇が物議とかいう見出し。

 ベテランだけど2軍キャンプ開始の通達が、直接無かった。とか長年やってるのに2軍とか…みたいな内容。

 何を言ってるんですかねぇ…。万年最下位っていう意識は何処へすっ飛んでるんですかね。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.17:12


 

 

1月の日記/日記TOP