1月第4週の日記


1月21日(月)
 ウズラの卵、模様ごとに産卵場所を変えてるんですって。

 丁寧な仕事ですね〜。

 斑点が多ければ、その模様に似た場所に、斑点が少なければ、殻の地色に似た場所に分けるそうで。

 はい、それだけです。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.17:18


1月22日(火)
 巨人澤村、抑え転向も容認…おぉ…。

 うーん勿体無いような気もするんですが…。

 阪神藤浪は、低め要求禁止令で伸び伸び育成(予定)だそうですね。

 はてさてどうなるのやら。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.17:38


1月23日(水)
 花巻東のCM大谷起用は厳重注意で終わりましたとさ、めでたしめでたし。

 そんな日ハム。日ハムの糸井がまっさかのオリックスへ移籍!

 確かに契約でもめてましたけど…こえぇぇぇぇぇぇ、日ハムフロントこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 でもこれ、オリックスの木佐貫をトレードしてるんですけど、オリックスの投手陣大丈夫なんですかね…?

 打線は破壊力ありそうですけど…。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.17:49


1月24日(木)
 ボールボーイがスムースにボールを渡さなかったとか云々。

 なにそれ怖い、っていうか酷いでしょ…。

 まぁでも審判買収やらなんやらが起きるんですから、こういうのもあってもおかしくない訳ですね。

 しかもこの時に選手が蹴りを入れてしまった物だから、しめたもの。

 大げさに痛がる素振りをして、この選手は退場処分。

 映像見たけど、なにこれボールに覆いかぶさってるとか…。

 しかも蹴りも蹴りで、ボールを蹴ろうとしたという言い分どおりの蹴り方だし、力加減。

 コイツは酷い、酷い。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.17:59


1月25日(金)
 二重契約の元オリックス、フィガロ。保留者名簿から外してもらえるんですってね。

 3〜5年アジア球界でのプレーは禁じる物の、他のペナルティはなしだとか。

 ぬるいですねぇ…。こういう手口増えてしまいますよ…いかんでしょう。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:03


1月26日(土)
 風 邪 引 い た 。

 兆候は2日前ぐらいにはあったんですよねぇ…。

 でも喉の痛みとかすぐなくなったので、大丈夫だと思ってました。

 前日にはなんか喉の痛みが引き難いな、と思ったので薬飲んだんですよ。

 そしたら咳がゴホゴホと身体も冷えるしで寝付けたものじゃなかったというね。

 で、このザマです。おぉ…。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:22


1月27日(日)
 少しはマシになりましたね。熱も下がりましたし。

 腰が痛くなるのはまぁ、いつもの事でしたが、まさかふくらはぎも痛くなるとか思わなかった。

 風邪ってやっぱり最低だわー。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:24


 

 

1月の日記/日記TOP