12月第1週の日記


12月1日(土)
 ヴィッセル神戸降格だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやっほぉぉぉぉぉぉぉう!!!!

 いやぁ、たまりませんねぇこれは。金はそこそこ出すけど、口はめちゃくちゃ出す、

 そうしてチーム崩壊の流れをきっちりはっきりと示してくれたと思います。素晴らしい。

 ガンバ大阪も降格ですけど、こちらは野球で言う、勝ってる時は動かすな、に逆らった結果でしょう。

 大体最初監督にしようとしたロペス氏に、監督の資格自体がないとか、コントにもならないコントですしね。

 そうして見ると、全くというほどJリーグを見てない人からしても、落ちても仕方のない理由付けがあるように思えますね。

 特に前者の方はJリーグだと、前例あったような気がするんですけどね。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.17:14


12月2日(日)
 ガンバ大阪の遠藤選手は残留の意向ですか…。

 日本代表に選ばれてる事を思うと、今まで以上にコンディションを整えるのが辛くなると思うんですが…年齢も割と…。

 最悪、遠藤がダメになっても替わりがいるのならまだしも、まだ居ないようにも見えますしねぇ…。

 ただ、ガンバ大阪は残留の意向を示す選手が他に2人名前挙がってますね、今野選手と明神選手とか。

 結束の強いチームなんですかね。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.17:22


 

 

12月の日記/日記TOP