10月第5週の日記


10月29日(月)
 F1、インドGP。レッドブルの速さがヤバイ。

 ベッテルがフリープラクティスから予選、本選に至るまでポールを守りきりました。

 これはこのままワールドチャンピオンへまっしぐらですね。

 ただ、フェラーリのフェルナンド・アロンソが、今回は粘りに粘って、マーク・ウェバーのKERS故障も味方にして、

 2位をもぎ取って見せました。

 これで傷口を最小限に抑えて、ベッテルのチャンピオンシップ独走を許していない形です。

 3位はKERSのトラブルに見舞われた、ウェバー。

 ザウバー? 知らん。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.21:49


10月30日(火)
 日本シリーズ。土曜日。巨人8−1日本ハム。巨人圧勝。

 いきなりの押せ押せで始まって、もしかしてすんなり終わってしまうのでは、という雰囲気が。

 日曜日。巨人1−0日本ハム。先頭打者ホームランのリードを守りきった巨人。

 日本シリーズ、流石にすんなりとは行かない、行く方がおかしいみたいな雰囲気を出した試合。

 そして移動日を挟んで迎える今日、場所を北海道に移した第3戦。

 日本ハム7−3巨人。安打数はほとんど変わらなかったものの、きっちり点を取り続けた日本ハムに対し、

 チャンスを作るも、押し切れなかった巨人の差が出てしまった試合でした。

 先制ホームランの後、先発ホールトンが立ち直れなかったのが響きました。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:01


10月31日(水)
 ハーーーーーローーーーーーウィーーーーーン。はい、義務終了。

 日本シリーズ、延長12回にも及ぶ投手戦になりましたが、

 巨人藤村が痛恨のエラー。そこからタイムリーを打たれ終戦。

 なかなか尾を引きそうな負け方になってしまいました。

 さて、明日どうなるか。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.22:11


 

 

10月の日記/日記TOP