10月第2週の日記


10月8日(月)
 新馬情報。ブルジュオン4着。

 同レース、ダノンビーナス1着。

 同レース、エバーブロッサム6着。

 競馬予想。ペルセウスS。11、5、1、7着。インペリアルマーチ来ないと思ったのになぁー…。

 京都大賞典。3、4、2、6着。おい、池添。またお前か。またお前か。ふざけやがって。

 低空飛行ですね、完全に。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.15:54


10月9日(火)
 金本選手の引退試合。メッセンジャーが力投しましたねぇ。やっぱりギリギリ10勝しか出来ない投手じゃないですよ。

 能見は初回に投げて、2奪三振でタイトルゲット。タイ記録で巨人杉内もですけど。

 引退セレモニー。なんか甲子園の実況が微妙でしたね。

 個人的な最高潮は、真っ黒な清原ですかね。出てきた瞬間に黒!めっちゃ黒い! って思いましたね。

 後はクライマックスシリーズですか…まぁ、きっと巨人だろうなぁとは思いますけどね。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.16:07


10月10日(水)
 ハミルトンはなんか、全方位にケンカ吹っかけてますね。

 バトンはボクを尊敬していない、ツイッターのフォローをいつの間にか外してるしね!→一度もフォローしてた事がなかったよ!勘違いだった!

 ペレスには、運転が上手くないよねに始まり、同じ場所でミスを続けた…おもしろかった、と。

 なんか、あれですね、マクラーレンとなんかあったんですかね。本当なら出たくなかったけど、

 首脳陣といざこざがあって仕方なしに出て行くことにでもなったんですかね、これ。

 WBC監督、山本浩二氏に決まりましたね。ただ、加藤良三コミッショナー。こいつは早くなんとかしろよ、マジで。

 元々常設したいしたい言ってたのに、監督選考がギリギリなおかつ、常設でやれないのに現役監督推しとか馬鹿なのか。

 しかも監督交渉が他人任せ。その任せ方も断るのが難しい人物に丸投げ。つまり上から強制。

 なのに対WBC機構へは何にもしない。選手会に丸投げ。そのくせ、ルール変更は全部いっしょくた。

 バット規制に、ボール統一、審判交流、ストライクゾーン変更。問題の切り分け出来ねぇよ!!!!!!!

 しかもバットを細くし、ボールが低反発になったお陰で、バット折れまくり。馬鹿じゃん!!!!

 さっさとこいつ追放しろよ、本当に。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.16:33


10月11日(木)
 気付いたらサッカーの代表親善試合があるんですね、対フランス。

 そこに本田出れないんですね…。伊野波もですか、う〜ん、前出てたっけ。

 どんなメンバーになって、どんな試合をするのか楽しみですねー(棒)

  日記書き終わり時刻 12日P.M.16:46


10月12日(金)
 サッカーの試合深夜じゃないですかー!

 あと、F1小林のシート喪失の可能性の記事。知ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!

 あれですよ、トヨタが今後もサポートするとか言ってましたけど、それはどこ行ったんですかね。

 支援は撤退する時だけ限定でシートを探してあげるかもしれない、ですかね。

 個人スポンサーが全く付かないんですよね、本当。この辺関心が薄いというのを表している事柄ですよね。

 それに企業側も地上波で放送の無いコンテンツで、お金出しても知名度上がりませんし、海外展開云々でも出せる所はもう海外でも知名度あるし、

 F1で出すなら別のもっと知名度の高いチームにお金出す、っていうような感じですかね。

 はい新馬情報。

 母ソリッドプラチナム(GVマーメイドS勝ち)、父ジャングルポケットでレジーナ。

 母オイワケヒカリ(GUサンスポ賞フローラS勝ち)、父アドマイヤムーンでダルド。

 母ブロードアピール(GVシルクロードS勝ち等)、父ダイワメジャーでブロードソード。

 ウオッカ(GT阪神ジュベナイルF勝ち等)の全弟、タニノタキシード。

 母ショウナンタレント(GVフラワーC勝ち)、父キングカメハメハでベルミュール。

 とりあえず、タニノタキシードを登録。カントリー牧場産がそろそろ終わるそうなので。

 ブロードアピールは…産駒がイマイチだったのでねぇ…。

  日記書き終わり時刻 P.M.17:55


10月13日(土)
 新馬情報。レジーナ9着。

 ダルド11着。

 競馬予想。府中牝馬S。2、4、7、10着。

 野球はクライマックスシリーズの開幕ですか。いきなり中日が6点も取ってるとか…。

 あ、そういえば、サッカーの代表親善試合、フランスを撃破してしまいましたね。

 危ない所を川島のファインセーブ。カウンターからのしっかりと得点。珍しいですね。

  日記書き終わり時刻 19日P.M.17:23


10月14日(日)
 新馬情報。ブロードソード9着。

 同レースタニノタキシード2着。惜しい…出来れば勝って欲しかったけれど。

 ベルミュール11着。

 競馬予想。信越S。6、2、3、12着。う〜ん…。

 アイルランドT。2、1、4、6着。馬連予想当たりで、1260P。

 とりあえず、1レースようやく当たったので、これからどんどん当たればいいね。

  日記書き終わり時刻 19日P.M.17:29


 

 

10月の日記/日記TOP