9月第1週の日記


9月1日(土)
 直ったーとか言うとまたなるんですよ、知ってた!!

 打つ手がございません。もう知らん。

 新馬情報。スマッシュ4着。

 競馬予想は、アレ産駒がいたのでスルーしました。

 やっぱり2着になってましたから、やらなくて大正解。

 まぁ、ロジユニヴァースの全弟が盛大に吹っ飛んでて溜息物でしたけど。

 同じ配合だからって、同じ様なレース戦績になるわけじゃないのは良く知ってますが、ねぇ。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.15:23


9月2日(日)
 新馬情報。ハッピードライブ10着。

 同レース、コウギョウサンデー2着。

 同レース、スマートマーチ3着。

 競馬予想。すずらん賞。3、9、7、2着。

 丹頂S。2、10、11、6着。

 小倉2歳S。4、1、17、8着。

 もう1レースありましたが、アレ産駒出てたのでやめました。それは飛んだんですが、

 飛んだと仮定した場合の予想も打ってみましたが、どの道外れだったので、やらなくて正解。

 しっかし、この外し方が酷い酷い。特に小倉2歳。スポニチではレース数こなしる馬が良い!ってあったのに4着ですよ。酷い。

 これで次週からまたガクッと外しまくりそうでいやですね。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.15:29


 

 

9月の日記/日記TOPへ