7月第6週の日記


7月30日(月)
 あ、そういえば、ハンガリーGPだったんですよー。

 ザウバーは見る影ありません。タイムが伸びない伸びない。

 勝ったのはルイス・ハミルトン。Q3のタイムを見たら、普通に勝つなと思っていました。

 キミ・ライコネンも迫りはしたんですが、捕まえられませんでしたね。先にタイヤ垂れたらそりゃあね。

 そんな感じでまーなんていうか、ね。うん、そんな感じ(謎)

 まぁ、これで8月終わり、9月初めまでレースはありません。

 その間に大体のファーストドライバーは契約が決まることでしょう、多分。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.16:07


7月31日(火)
 野球振り返り。土曜日。阪神対横浜、1−3。

 論外論外アンド論外。先頭打者に四球を与えた挙句、ゴロの後には死球。

 そして悪送球に、タイムリー。これを論外と言わずしてなんと言うのか。

 日曜日。9−2。まぁた先制されていてどうなるかと思いましたが、

 4回にホームラン2本の5得点で勝負ありましたね。

 今月、ホームラン数1本しかないとか言われていたのを、一気に4本加算した試合でした。

 6回以降にも得点してますし、やりゃあ出来るじゃん、な試合でした。

  日記書き終わり時刻 3日P.M.16:25


 

 

7月の日記/日記TOPへ