7月第3週の日記


7月9日(月)
 はい、イギリスGPですが、まーたやらかしやがったね。

 予選はザウバーのチームがやらかして、ウエットタイヤにしないとダメな所を、

 インターミディエイトで送り出したのでQ2とまりの小林可夢偉。

 だけど、本選では本人がやらかします。

 久方ぶりにピットで、ピットクルーを跳ね飛ばすことをやったというね。

 7位につけてたので、落ち着いて走っていれば、ポイントをゲット出来たはずなんですがね、

 完全に冷静さを欠いています。これにはあび…なんでもない。

 勝ったのは…マーク・ウェバーでしたっけ。

 なんかアロンソが勝ちそうなところ、例のピレリタイヤのソフトが持たなさ過ぎて、あっという間に抜かれてましたね。

 というか、それにしては持たない感じ。これタイヤ自身にも当たりハズレがあるのかもしれませんね。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.17:36


7月10日(火)
 野球振り返り。巨人対阪神。貫禄の3連敗する阪神。

 好調の波とかそんなに長持ちしないですからねぇ。

 もう疲れが来て抑えることができなくなってますね。

 そんな中迎えた、甲子園での対中日。

 ……抑えてるじゃない! 1点守りきってるよ!

 これにはビックリです。まさか勝ってしまうとは…。

 やっぱり中日はブランコの離脱が響いてるのかもしれません。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.17:43


7月11日(水)
 そりゃあ、初回に2失点したら勝てるはずないですよね。

 ただでさえ、相手投手は今季初登板の投手。こういうときは大体プレゼントしてしまうんですよね。初勝利。

 これ9回まで投げさせりゃ良かったのに、阪神(鬼)

 どのみち、昨日勝ってるからそんなに腹立たしくはないんですよね。

 勝てる雰囲気さっぱりなくって、音声しか聞いてなかったけど。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.17:49


7月12日(木)
 なんだか久しぶりにテンポ良く得点してましたね。

 メッセンジャーもいいピッチングでした。

 続投させて良かったと思うんですけどね。替えちゃいましたね。

 どうも柴田に打席立たせてやろう、みたいな感じを受けたんですけど、気のせいですかね。

 あんまり中継ぎ使ってると、後半戦でガタガタになりそうなんですけどねぇ…。

 でもまぁ、固定中継ぎしか使えない、ってことはないので、まだ負担はマシっぽいですけど。

 しかし、いやー、まさか、2勝1敗でいけるとは思いませんでしたね。

 次のヤクルト戦はどうなるでしょうか。

  日記書き終わり時刻 13日P.M.17:58


7月13日(金)
 ダーレーが日本で見ないような種牡馬のインビンシブルスピリットの産駒を送り込んできましたね、スピリットレイク。

 あと、ドモナラズを兄に持つ、ドニカナルボーイは母父ナリタハヤブサ。父はスウェプトオーヴァーボード。

 小田切軍団かと思ったら違いました。紛らわしい。

 母スイートオーキッド(クリスタルC勝ち)、父ディープインパクトのプライマリーカラー。

 母父キョウワアリシバ…遡るとアリダーですって。父ソングオブウインドでゴールドウインド。

 兄ベストメンバー(京都新聞杯勝ち)の半弟、父ステイゴールドでマイネルマインツ。

 まぁ、こんな感じで。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:42


7月14日(土)
 プライマリーカラー4着。…ニヤニヤ。

 ドニカナルボーイ10着。どうにもならなかった。

 予想。函館二歳。出遅れたんですってね、猿。調子に乗ってると評判の猿。

 5、3、1、11着。ないよね、まじで。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.16:50


7月15日(日)
 ゴールドウィンド、11着。

 マイネルマインツ3着。

 予想。函館記念。4、9、1、12着。

 ジュライS。1、2、6、3着。獲得ポイント1270P。がっつり人気サイド決着ですからねぇ…。

 グレープブランデーは昨年の強さなんかどこかいってしまってますし。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.16:55


 

 

7月の日記/日記TOPへ