7月第1週の日記


7月1日(日)
 はいはい、新馬新馬。

 ナカヤマシャイン、3着。実はこのレースを勝ったモーニングムーン、上にマイネルモルゲンがいました。

 これは気付いていなかった…まぁ、選びませんが。

 メイショウアカフジ、7着。さすがメイショウサムソン!ラインクラフトとは似ても似つかねぇや!

 とか言って、次のレース快勝されたら…ですけどね。

 藤沢厩舎のレッドレイヴン勝ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!?

 まぁ、クラシックに出てくるかどうかは分かりませんけどね。

 予想。巴賞。2、6、1、8着。おぉー馬連予想当たってるねぇー448P。安い!

 ラジオNIKKEI賞。2、7、16、6着。1着のファイナルフォームは審議対象になりながら、明らかに走行を妨害しているものの、

 1着は揺ぎ無いから降着処分とかそんなのありませーんになった馬。

 CBC賞。9、1、5、11着。2着スプリングサンダーはサンダルフォンとどっちにするか悩んだんですが…失敗でしたね。

  日記書き終わり時刻 6日P.M.17:22


 

 

7月の日記/日記TOPへ