6月第1週の日記


6月1日(金)
 新馬戦の時期だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 まぁ、なんか去年シーズンが酷かったので、どうしようかなとか考えてるんですけどね。

 一々血統見て、ディープインパクト除外ーとかやってると面倒で面倒で。

 というかね、去年の重賞戦線で、他の種牡馬が全く振るわなかったんですよね。

 やっぱり、最低3、4頭位の種牡馬から活躍馬が出てくれないと面白くないですわ。

 クラーベセクレタの半弟で、スペシャルウィークですか。ダイワブレーブ。

 ロードカナロアの半妹で、ネオユニヴァース。アウトシャイン。

 レッドチリペッパーの子供で、ネオユニヴァース、マイネチリペッパー。

 ドリームパスポートの半弟で、ディープインパクト、ラウンドワールド。上の全姉は未勝利。

 ロジユニヴァースの全弟でトーセンパワフル。

 で、番外編でシゲルオヒツジザ。どうしてこんな馬名に…。

 ちょっとロジユニの下は気になりますねぇ…まぁ、でも無理だろうなあ。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:25


6月2日(土)
 鳴尾記念、2、5、4、8着。

 調教がそんなに良くないとかなってたから、トゥザグローリー外した結果がこれだよ!

 あと、アーネストリーはもうダメですわ。失望しました。

 ナカヤマナイトは実に伝統芸でした…。

  ニッキ書き終わり時刻 8日P.M.14:11


6月3日(日)
 安田記念、馬場固すぎでしょう…。お話になりませんわ。

 ユニコーンS、11、2、4、3着。

 あ、ロジユニヴァースの全弟は新馬勝ちあがり。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.14:14


 

 

6月の日記/日記TOPへ