5月第1週の日記


5月1日(火)
 7安打しているのに0点に抑えられてしまうし、

 8回に1失点しただけで敗戦投手になってしまった久保。

 どうしようもないなぁー本当に。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.15:31


5月2日(水)
 先制していたので今日は勝った!とか思って呑みに行ったんですが、気付いたら負けていた。

 せっかく36イニングぶりの得点だったと言うのに、実にダメダメですわ。

 しかも失点してるのが、榎田、藤川、と昨年の勝ちパターン投手。

 まぁ中日も浅尾が失点してるんで、どっちも勝ちパターンが崩れたと言えなくもないですが…。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.15:35


5月3日(木)
 昨晩は割と呑んでいたんだなぁー、と。

 まぁ、そこはさて置き、2分を挟んだ4連敗ですよ。

 今年は調子の良かった安藤が3失点。

 打線はもちろん無得点。どうにもなりませんわ。

 これは残る巨人三連戦もグラグラグラ〜ですかね。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.15:38


5月4日(金)
 ………もう4失点してるし、ヒットは1本に抑えられてるし。

 湿ってるどころの話じゃないですわ。

 ダメ押しのホームランみたいなのまで打たれるし。

 試合の前半をビハインドで折り返すと8割だか9割で敗戦が確定しているそうですよ、今季。

 これはもう無得点イニングを伸ばすのか、点だけはなんとか取るのかが焦点ですね。

  日記書き終わり時刻 P.M.15:41


5月5日(土)
 そら一着にディープインパクト産駒が来たら当たりませんわ、プリンシパルS。

 まぁ、ぶっ飛んでもハズレでしたがね! はははははははは。

 もっと言えば、京都新聞杯なんて上位がディープ産駒ばっかり。今日は予想しない方がやっぱり良かったわ。

 そもそも、プリンシパルSに出てきた、レッドアーヴィング、POGに指名してますけど、

 なんでこのOPレースに出てきてしまったのか。500万条件でぼろ負けしてるのに…!

  日記書き終わり時刻 11日P.M.16:50


5月6日(日)
 NHKマイルC、二着のアルフレードは予想に組み込んでたのに、組み込んでたのにぃぃぃぃぃぃぃ…。

 「ニュージーランドトロフィー勝ち馬は直結しない」と、自信満々でカレンブラックヒルを切ってしまった…。

 これが当たってるだけでも大分マシだったのに…昨日と今日とで全敗です。

  日記書き終わり時刻 11日P.M.16:52


 

 

 

5月の日記/日記TOP