4月第4週の日記


4月16日(月)
 中国GP? 知らん。

 録画がね、というか視聴自体が途中でブツ切られましてね。

 録画の兼ね合いで、BSの機械の方では番組表から録画予約したようで、

 12時になったらぶっつりチャンネル変わりましてね。もう一気に見る気なくなりましたね。

 そんな感じ。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.13:51


4月17日(火)
 日曜日の阪神対中日戦、山本昌を完投させるのかと思ったら、9回に岩瀬投入。

 完投できそうなペースだったのになぁ、と思う今日この頃。

 まぁ、まーた岩田は勝てなかったわけで。

 今回も4回までは良いピッチング、ところが、5回に先頭打者を出すと、次の打者にホームランを打たれる。

 それに対して、今日のヤクル対阪神戦。投手はメッセンジャーでしたが、これがいいピッチング。

 ランナーを出しても抑えきって完投勝利。いやー良かった良かった。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.14:01


4月18日(水)
 あー、なんつーか意味不明なタンクローリーにイライラ。

 車線変更して左車線に入ったんですがね、前を走ってたタンクローリーがですね、信号の所でハザード出して停車したんですよ。

 なんでこんな所で止まるの!? と思って車線変更しようにも隙間がなく入れない、入れる隙間は後ろの車が入って入れない。

 そうこうしているうちに、信号が変わる。こっちも一応スペースあるとはいえ、交差点内。

 移動するしかないんで、右車線に移ったら、このタンクローリーがピクリと動くんですよ。

 はぁ!? と思いながら歩行者の通り切るのを待って(タンクローリーで見えなくてちょっと危なかったんですがね)

 交差点を脱出。そうしたらそのタンクローリー、右折しやがった。

 ここで私もうブチギレですよ。なんで右折したい車が左車線で停車するんだよ、と。

 本当にね、イライラが収まらなかったですね、本当に。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.14:12


4月19日(木)
 レッドブルの二台はそれぞれ別のエキゾーストを使用していたようです。

 新型のエキゾーストは、セバスチャン・ベッテルの好みでないとか。

 しかしながら、ここまでのレースを見て、マーク・ウェバーの方がタイム的には優秀だ、という判断が下されました。

 その為今週のバーレーンGPからはウェバーと同じエキゾーストを使用することになる、と。

 これでタイムが改善されてたら、ベッテルの不調はエキゾーストだったね、ということになりそうです。

 しかし、それだけでトップに返り咲けるかは…。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.14:55


4月20日(金)
 フォース・インディアのメカニックがバーレーンで自己に巻き込まれたとか。

 幸い、負傷とかはなかったものの、メンバーの一人が帰国。

 高速道路で偶然、抗議者と警察の衝突に巻き込まれ、傍で火炎瓶が爆発したとか。

 なにこれ怖い。ただまぁ、レースはちゃんとやるみたいですね。中止とかなってませんから。

 サーキットに乱入されなきゃあ出来ますしね。

  日記書き終わり時刻 P.M.15:02


4月21日(土)
 アスカトップレディが三着になってくれてれば、三連単予想も当たりだったのに…。

 メトロポリタンは一着がどっかすっ飛んでくれたら単勝、馬連、三連単予想大当たりだったのに。

 大当たりだったのに。

  日記書き終わり時刻 27日P.M.16:45


4月22日(日)
 5、1、3、6着、14、8、1、3着、1、2、5、8着…うーん…。

 単勝は◎印が来てこそ当たりですし、ワイドは対象外…あーうーん…、

 レース後のコメントは足元を気にしながら走っていたとか何とか。

 そこまで大渋りだったかなぁ…と首を傾げる感じ。

 発表は稍重ですけど…ねぇ…。

  日記書き終わり時刻 27日P.M.16:54


 

 

4月の日記/日記TOP