2月第5週の日記


2月27日(月)
 HRTのマシンがクラッシュテストに合格したとかなんとか。

 ただ、最終テストに参加できるかはわからないんだそうで。

 何故ならば、開幕戦までにマシンを準備できるか分からないからだとか。

 実にギリギリな闘いですことで。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.16:59


2月28日(火)
 セ・リーグの予告先発は導入見送りですって。

 まぁ、当然ですよねぇ…。メリットが無さそうな感じしますし。

 集客増に繋がる、と言うのも半信半疑というか、よっぽどのスター同士の投げ合いじゃないとそうはならないだろうし、

 逆に裏ローテになったら、行かなくて良いやってなって、プラスマイナス0どころか、マイナスに繋がることも…。

 やるなら、少なくともDH制を導入しないとだめでしょうねぇ。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.17:04


2月29日(水)
 うーん…なんか微妙なサッカー日本代表の試合でしたね。

 パスが噛みあわない、シュート打っても良い場面で執拗にパスか潰される、

 一方向からの攻撃だけに専念して、逆サイドの走り込みを完全にスルー。

 で、その間にボールを取られて、完璧なカウンターを食らって失点。

 一発目を川島は良く防いだと思います。ただ、守備の人数が足りてなくて押し込まれましたが。

 ゴール決まっても、相手の攻撃陣の方が多かったですしね。

 あと、マイク・ハーフナーの使い方が可哀想な気がしないでもなかったですね。高さを活かせないようなパスばっかりでしたし。

 交代枠は、乾でしたか、彼が入ってからは左サイドも活かせるようになりましたね。

 他? 知らん。特にマイクの代りに入った選手は、どこで何をやっていたのでしょうか。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.17:09


 

 

 

2月の日記/日記TOP