9月第1週の日記


9月1日(木)
 いやー…今日は完全に負けたと思いましたね。

 打順を変更して、新井を7番、関本を4番にしてどうなるかと思いましたが、

 チャンスで新井がきっちり打って打点をあげてますよ。

 やっぱり4番じゃあダメなんだな…。

 まぁ、9回に関しては、中日の岩瀬が…確かに状態は良くない感じでしたが、

 やっぱり、一塁のブランコのエラーが響いた感じですね。あれなかったら、得点入ってなかったかも。

 そして中日、井端に、ドーピング違反とか。目薬にステロイド系の薬物が含まれていて、

 球団にはちゃんと申請していたのに、その球団が申請し忘れていたとかね…。

 しかし、そんな時に井端はガンガン打ったし、バントもすんなり決めてましたね…怖いわぁ。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.17:26


9月2日(金)
 なんなんでしょうね、今週良血が出るわ出るわ。

 母親がファストフレンド、父親ゴールドアリュールのファストメモリー。

 母親、アドマイヤグルーヴ、父親シンボリクリスエスのアドアイヤトライ。

 シンボリクリスエス×ダンスパートナーのロンギングダンサー。

 全兄にローレルゲレイロのイントゥザブルー。

 これはどの馬にしようか、いやいや、入れるべきか、スルーするべきか、

 それとももっと他にいるんじゃないか、いやー悩む。

  日記書き終わり時刻 P.M.17:29


9月3日(土)
 今日の新馬戦は1番人気が結構飛んでますね。

 こういう、ちょっと良くわからない馬が、GTで好走とかいうのは、あんまり無くなってますし、

 結局は新馬戦しか勝てなかったよ、というのも多々あるのが競馬ですしね。

 あ、イントゥザブルーは二着ですね。1200mで二着なら能力はあるのかな。

 次走の距離が伸びるのかどうかに期待ですかね。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.16:34


9月4日(日)
 POGで指名しておいた、アドマイヤトライが勝ったぁぁぁぁぁ。

 これでアドマイヤテンバの二の舞にならなかったら最高だね!(フラグ)

 2歳重賞は…うん、さっぱりわかりませんね。

 3レースほど、net競馬のサイトで予想したんですが、ハズレましたね。

 ついでに、WIN5は的中無しのキャリーオーバー。

 来週の売り上げはすっごいぞぉ〜。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.16:55


 

 

 

9月の日記/日記TOPへ