7月第2週の日記


7月4日(月)
 気が付けば、横浜相手に3連勝を決めた阪神タイガース。

 気が付けば、例年通りの位置にいた横浜ベイスターズ。

 若干2戦目が落としてもおかしくない展開になりかけてましたが、

 よく打ち返して跳ね除けましたね。藤川は打たれてましたが。

 しかし二回も2桁得点をするとは、打線が復調した感じですね。

 まぁ、気が付いたら湿っていることもありますけど。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.13:18


7月5日(火)
 とか思ってたら、散発の6安打に抑えられ、サヨナラ負けをする阪神。

 さすがに上位チーム相手ではそうそう打てないということですかねぇ。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.13:45


7月6日(水)
 リードをしていたら、先発鶴が満塁にした上、押し出し、

 プラス交代した福原が逆転満塁ホームランを浴びましたとさ。

 なんていうか、毒舌実況を思い出しましたね。

 でも、こう予感めいたものはありましたね、これはホームラン食らう、っていう。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.13:48


7月7日(木)
 9回まで塁に出てもその先が…という展開だったので、

 これは三連敗かなと思っていたら、10回に岩瀬が登場し、

 そこからエラーの連続で気が付いたら3点が入ってました。

 まぁ、その後一点返されましたが、それまで。

 いやーまさか勝つとは。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.13:52


7月8日(金)
 なんか、ダンスインザムードとシンボリクリスエスでしかも藤沢厩舎という馬がデビューしますね。

 ですが、うーん…なんか怪しい感じがするのでスルーします。

 馬主自体も重賞一勝ですしね。なによりサミーですし。

 あと、アニメイトバイオの全弟も出走しますけど、なんかこっちは調教が物足りないとかなんとか。

 …こっちもスルーですね。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.14:01


7月9日(土)
 あー、やっぱり負けてますねーサトノプレジデント。

 フォントルロイもダメだったですし、藤沢厩舎期待のディープ(笑)サトノヒーローも惨敗。

 いやー面白い面白い。

  日記書き終わり時刻 P.M.14:03


7月10日(日)
 七夕賞、イタリアンレッドは中館かー、微妙だなー

 とか思ってたら勝ってるじゃないですかーーーー。

 アニメイトバイオも三着で健闘してるし、うわー。

 まぁ、ハンデ戦だし、だから人気のキャプテントゥーレも大コケしてるし。

 さてプロキオン。ケイアイガーベラ、一時の勢いはないかなーと思ってたら三着。

 まぁでも頭はない、それに間違いはなかったかな。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.16:53


 

 

7月の日記/日記TOPへ