7月第1週の日記


7月1日(金)
 日本○は良いお酒〜♪ なんていうフレーズは嘘だというのが良くわかった日でした。

 日本○はやなお酒〜♪ こっちが正解なんじゃないかと。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.13:00


7月2日(土)
 中山グランドジャンプ、すんごく衝撃的なシーンがありましたよ。

 最後の障害を飛んだ時に、先頭を走っていたメジロラフィキがまさかの転倒。

 頭から行って、そのままピクリとしない。あれはエグかった。

 しかも名前から分かるように、元はメジロ牧場の生産、所有馬。

 牧場の倒産解散に飽き足らず、こんな不幸まで追い討ちするとか鬼としか思えませんね。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.13:04


7月3日(日)
 先週からの4億円ものキャリーオーバーで、購入者が目を血走らせ、

 配当額がどうなるのかとドキドキワクワクしていたことでしょうけれど、

 なんていうか、結果はキャリーオーバーがあってなお、1万円代。

 実にお粗末な結果でした。

 まぁ、レース自体はラジオNIKKEI賞のプランスデトワールが、最初のカーブを曲がれず、

 外ラチ目掛けて、一頭を道連れに、もう一頭の進路を妨害して走行してましたね。

 騎手には開催一日の騎乗停止処分が下りましたとさ。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.13:09


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ