4月第1週の日記


4月1日(金)
 エイプリル・フールネタがわんさか…とはあんまりなっていないようで。

 まぁ、昨年に続き、湾岸バスは絶好調のようでなによりです。

 あとは「0歳からのHTML講座」がいい感じですね。

 他はまぁ、特にあれです。うん。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:03


4月2日(土)
 日経賞、ビッグウィークがあんまり行けず、エーシンジーラインが逃げる展開。

 トゥザグローリーが悠々としたペースで走り、その傍をローズキングダム。

 ペルーサは発馬が決まり、前二頭を見ながらの競馬。

 直線に入ってもそこそこ粘るエーシンジーラインに、早々に下がっていくビッグウィーク。

 ローズキングダムが既に追い出しているのを横目に、ゆっくりスパートするトゥザグローリー。

 そのままトゥザグローリーが付きぬけ、ローズキングダムも追いすがるが、差は広がる一方。

 最終的にはペルーサがゴール板近くでローズキングダムを交わす。

 結論、ビッグウィーク負けすぎ。

 あぁ、あとは何気にマイネルキッツが四着でしたね。春天は楽しみかも?

 とりあえず、グローリーが頭一つ抜け出した感じで、ペルーサはローズとの着差の入れ替わりが十分にある。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.15:44


4月3日(日)
 産経大阪杯、ヒルノダムールが勝ちました。

 ただ、二着に人気薄ダークシャドウが突っ込み、ハナ差の二着。

 三着はクビ差エイシンフラッシュ。昨秋から力を付けた…かどうかはちょっとアレなものの、

 きっちり来ているので、ねぇ。

 四着はダノンシャンティ。故障明け2走目で、まぁ、まぁ頑張って走ってます。

 キレ味も出せるようですし、これでベストの距離を走れば面白いかもしれませんね。

 五着キャプテントゥーレは逃げて、粘ってなので、やっぱり実力ありますね。

 あとは展開次第という、どうしようもない感じの所頼みでしょうか。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.15:52


 

 

 

4月の日記/日記TOP