2月第1週の日記


2月1日(火)
 楽天に非情な切り方をされて、不毛の地ベイスターズ入りした、渡辺選手。

 そんな彼に、横浜は暖かい待遇を……することもなく、

 もっとひどい仕打ちを用意していました。

 沖縄の空港で、キャンプインの歓迎セレモニーがあったのですが、

 そのセレモニーは渡辺選手がいないまま行なわれ、終了。

 そして彼は空港でポツンと置いてけぼりを食らったのでした。

 本気で悲しすぎる出来事なんですが……。

 ないわー…ほんっきでないわー…。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.18:03


2月2日(水)
 日本代表の長友選手がインテルに入ったんですってねー。

 いやーびっくりびっくり。以上(死)

 F1の世界では、今季用のマシンが次々と発表され、テストも開始されています。

 まだまだテスト段階ではあるものの、

 レッドブルは今年も速いようで、トップタイムをたたき出しています。

 今年のマシンの特徴としては、どうやらノーズ部分が高くなっているのが多いようです。

 いやー楽しみだなー。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.18:39


2月3日(木)
 相撲協会はてんやわんやですなー。

 去年のこの時期にも騒動をやらかしていて、いやー相撲協会自体ダメなんだなっていうのが良くわかりますね。

 もうあれだ、プロレスと同じ様にブックを作ってやればいいんじゃないですかね。

 そうしたら八百長だー云々しなくていいじゃないですか。「ブックだよ!!!!」

 って凄めるじゃないですか。すばらしい。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.18:41


2月4日(金)
 あのあの、サクセスブロッケン引退ってどういうことですか?

 先日レースに出ていて、これから調子が上がってくるとかなんとか言ってませんでしたっけ?

 あとあと、地方も含めてGT3勝なのに、乗馬ってどういうことなんですか?

 あれか、シンボリクリスエスの後継なんていらねーんだよっていう、競馬界の総意ですか。

 今年でなんか一発いいの出てきて欲しいなぁ…。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:43


2月5日(土)
 小倉大賞典、サンライズベガどう? と来たので、「今回は…ないだろう…」と送ったら、

 完璧にフラグが立って、勝ちましたよ、サンライズベガ。

 単勝1900円台のとってもおいしい馬券になったとさ、めでたしめでたし。

 そりゃー、リルダヴァルやナリタクリスタルいたら、そっちが勝つと思うわなー…。

 リルダヴァルは三着、ナリタは七着、3番人気に至っては、13着…。

 本命党には厳しいレースでしたとさ。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.16:55


2月6日(日)
 新馬戦で、母レディブロンド、父アグネスタキオンという超良血がいました。

 面白そうだったので、リストに追加しましたら、ちゃんと勝ってました。よしよし。

 今年のPOGリストは惨敗気味なので、なんとかして欲しい所です。

 で、きさらぎ賞。悠々と逃がしすぎだろ…ゲートまともに出たから、確勝と思ったのに…。

 この世代はたわけている世代かもしれません。

  日記書き終わり時刻 10日P.M.16:59


 

 

 

2月の日記/日記TOP