1月第1週の日記


1月1日(土)
 明けましたおめでとうございました。

 そんな新年の記事をチラッと見てみると、さっそくあるのは、

 餅を喉に詰まらせて死亡、という記事。

 この時期になると、餅の消費量は半端なく上がる上に、どう注意しても詰まらせてしまうのが餅ですよねー。

 普通に食べてても、時折喉に引っ掛かる感触がありますしね。

 だが、餅は許されているのでありましたとさ、めでたしめでたし。

 そして、もう一つは「横浜ドーム」建設に向けての市民団体再結成ですって。

 去年は横浜ベイスターズが売却騒動で揺れましたし、

 どうも売却されても横浜に残ってもらえるように、とのことですって。

 うん…まぁ…資金は大丈夫なんですかねぇ…

 各地の公営ギャンブルとか、廃れて来ているというのに、とか思いもするんですけどね。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.17:58


1月2日(日)
 ミハエル・シューマッハの苦戦はシミュレーターのせい?

 ないない。

 一体どんだけ苦戦の要因があるんですかぁーーーーーっ!

 ロズベルグだって同条件じゃないですかぁぁぁぁぁーっ!

 はい、それだけです。

  日記書き終わり時刻 7日P.M.18:10


 

 

 

1月の日記/日記TOP