12月第5週の日記


12月27日(月)
 あぁ、涼宮ハルヒの驚愕、ようやく発売決定ですか。

 もう最終的にうやむやにでもなっちゃうんじゃないのーとか思ってましたが、

 ちゃんと出るんですね、へー。

 なんか、アニメもあったような気もするが…

 いや、気のせいか。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.21:11


12月28日(火)
 そういえば、ジャンクSPORTSのスペシャルに小林可夢偉が出たようですね。

 ようですね、と言うからには、無論観てないんです。

 チラッと観ようと思ったら忘れてました。

 そして忘れたつながりで、F1の総集編に代わる、スペシャル番組と、

 さんま清の夢競馬もすっかり見忘れてました。

 夢競馬に関しては、昼間の有馬記念の後に宣伝していたのに、忘れてました…。

 うわー…な見逃し続いてしまったのでした。

 先週の超能力スペシャルは見たんですけどね、たけしの。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.21:20


12月29日(水)
 ヒスパニアレーシング、マシンの設計は既に完了しているようです。

 ジェフ・ウィリスという人物に、デザインを任せ、冬季テストにも参戦するようです。

 が、そのテストに参戦するマシンはF110。

 つまり2010年のマシンでテストを行なうようです。

 理由は、まだドライバーのテストをしている段階だから、だとか。

 ……本当か…? って思っちゃう私でした。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.21:33


12月30日(木)
 ありゃ、白毛馬のユキチャン引退じゃないですか。

 地方重賞3勝と、なかなかの成績を持っていますが、どうやら故障していたようですね。

 その回復具合が思わしくないので、繁殖入り、と。

 そうなると、生まれてくる子供は白毛になるのかどうか、でしょうかね。

 白毛だったら、また注目が集まりそうな感じですね。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.21:37


12月31日(金)
 ガキの使いを見ております。ただ、なんかCMが多い感じがしますね。

 あと、最初の1時間ほど見れてないんですよねー、はは。

 あとは…何もないですかねー…。

 あぁ、ちょっと地方局を付けたら、大戦国鍋TVとかいうのをやってました。

 その中のコーナーで、「この甲冑をつけたら、カリスマ性がアップしました!」、

 「この甲冑のお陰で、超エース投手になりました!」、「今ならこの甲冑が五両!今すぐ矢文でご注文下さい!」、

 とかやってました。

 いやー…………やりおるわ…ネットから矢文でご注文ってどうやるんだ…。

 あ、よいお年を(とってつけ)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:41


 

 

 

12月の日記/日記TOP