11月第5週の日記


11月29日(月)
 トヨタのF1マシンはもう日の目を見ることはなさそうです。

 ヒスパニアとの交渉段階でどんなことがあったのかは語られてませんが、

 もう開発から1年経つ上に、レギュレーションもまた変わりますから、

 もうトヨタとしてはTF110を提供することはない、と。

 ただ、技術の提供に関しては、ビジネスとしてありえる話だということと、

 企業としてはF1以外のモータースポーツへのチャレンジをほのめかしており、

 まだ決定事項ではないものの、いずれ参戦するジャンルを決めるとかなんとか。

 果たしてそれが実現されるのかどうか。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:08


11月30日(火)
 今の横浜ベイスターズに、わざわざFAを行使してまでやって来ようとしている選手が居るんですね…。

 日本ハムの森本選手で、3年契約の3億円とかなんとか。

 いやー…でもいくら好待遇でも、横浜はしょーーーーじきしんどいレベルじゃないかと…。

 特に来季は一応親会社はTBSですけど、それ以降どうなるかわかりませんし、

 なにより来シーズン、最下位及び90敗からの脱出が出来るのかどうかすら…。

 ある意味勇者というかなんというか…すげぇの一言。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.13:30


 

 

 

11月の日記/日記TOP