5月第6週の日記


5月31日(月)
 いやーーーーーーーーーーーじっつに素晴らしい試合でした!!!

 え、なにがって? とーーーぜん、サッカー代表しかないじゃないっすかぁ!やだなぁっ!!

 あのサッカー熱狂国、イングランド相手に3得点ですって!? もう、弾けちゃいますよね!

 いやー、こんな玉蹴…サッカーが出来るなんて、まじパネぇっす!

 なお、日本代表は1−2で敗北しました。

























 ん? え? なにそれ怖い。

 いやまぁ、見てたんですけどね。

 とりあえず、コーナーから決めたのは、まぁ、まぁ、よしですよね。

 できれば、流れの中でシュート→ゴールが最善ですけど。

 が、その後が問題ですよねー。フリーキックで本田がハンドをして、PK。

 そのPKを川島が止めて勢いづくかと思っていたら、

 なんと、一点目を取ったトゥーリオのオウンゴール。

 で、そのあと、中沢のオウンゴールで逆転。そのまま試合終了。

 後…前半終了前ぐらいから格段に運動量が落ちてきて、

 後半なんか前にボール送りたいけど、足が動かない、止まるーーーでしたね。

 対して、イングランドはイングランドで、精彩を欠いていて、調子が上がってない感じがバリバリでした。

 でまぁ、この試合の見所はカッカしやすい印象のあるルーニーが、転んでファールアピールをしていた大久保を抱え起こしたシーンですかね。

 なんか、スッと流れるように立たされてて、面白かったです、はい。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.17:40


 

 

 

5月の日記/日記TOP